SSブログ

JR札幌駅北口から徒歩10分のところに [企業ネタ]

 JR札幌駅北口から徒歩10分のところに

今話題の会社が存在する。

道警捜査.jpg強制捜査に踏み切る裏金捻出組織の皆様

さすがに昨日は裏金捻出組織の皆様が13時間も捜査したので

近づけなかったwww

 

株式会社 オールインです。

HPはこちらから

http://www.allin.jp/

所在地 

〒001-0010
札幌市北区北10条西1丁目10-1 浦野ビル6F 

1Fにセイコーマートがあるので解りやすいですよ。

photo_ceo2.jpg

ちなみに代表取締役CEO 森 克彦も晒しておくwww

こんなトカゲの尻尾切りもしているとはなんともまあ

【重要なお知らせ】
株式会社インカム社に関する、お問い合わせが多く寄せられております。
株式会社オール・イン及び関連各社と株式会社インカムとは一切関係がございません。

画像は落ち着いたら撮影に行くとするかwww

HPが消えないうちにログっておくwww

会員の皆様へ

日本は数十年前から、21世紀には二極化が進むといわれてきました。
とりわけ、現在そういう時代になりつつあるのを目にしてはいませんか?
これからは、益々格差のある時代に入っていくのではないでしょうか?

勝ち組と言われる人々が圧倒的に少ないこの時代に、
私たち庶民はどのような方法で生活を豊かにできるのでしょうか?

さらに日本もいよいよ人口減少の傾向、さらには高齢化も進み、
また、年金問題をはじめ、さまざまな問題をかかえています。

負け組といわれる人、高齢者の方々は、もう豊かな生活を望むことはできないのでしょうか?

私たちは、このような人々のために立ち上がった企業です。

この時代を乗り切るため、負け組といわれる人、高齢者の方々、

又、どなたにでも、自宅に居ながら生活を向上させるビジネス手法を開発いたしました。

さらに当社が開発した、「資産形成ノウハウ」により、皆様の生活の向上が約束されていると確信しております。

このビジネス又資産運用が、皆様に、豊かな生活、明るい未来をもたらすことを心から願っております。

いかにももったいつけた詐欺勧誘ですなwww

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

HI

胡散臭さ充満ですね。
FX絡みで大阪でも摘発がありましたわ。
またレポ期待!
by HI (2009-07-22 00:37) 

編集長 安佐達肇

to HI様
近日中に正しい生き方をアップいたしますので
しばしお待ちを
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。