SSブログ

こんな究極の襤褸家があったとは [テクテク日記]

先日の昼下がりに

愛車(健康のためチャリ)のクロスビー号であちこち回っておりましたが、

軽く一発目

DSCI0211.JPG

(株)ホロンって何これ

中のイメージは私が以前製作した

 ホロン部.gif

こんな感じのオフィスだったら恐ろしいですな。 

 

クロスビー号を走らせていると

なぞの廃屋ハケーン

DSCI0208.JPG

 雪で屋根が押しつぶされているではないですかwww

DSCI0209.JPG

ちなみに横から見たら普通である。

DSCI0210.JPG

正面から見たらすげーことになっておりますな。

今後もこれ以上の襤褸家を探しますか

うーん見つからないような気がするな


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

HI

住居としての最低限の機能、
雨風(雪)を防ぐはアウトですね。

崩壊の危険がありますので、
立ち入り禁止措置を講じないと二次災害が。。。

悪ガキが基地ゴッコをして圧死しないことを祈ります。
by HI (2009-07-09 01:28) 

red-bean38

ホロン部、隠密工作部隊じゃあなかったか?堂々と看板があるなんて…中を覗いたらエラ張りのおねぇさん達がPCに向かって何かしてたりして。

廃屋ですか?産廃の分別がうるさくなってから解体費用が出せなくて放置される家屋があるそうで…市町村が費用を負担して廃屋解体しているところもあるようです。

私の住んでいるところには小学生の頃まで戦争時に爆弾が落とされたという食品加工工場の廃屋が残っていました。近所の悪ガキと共に中に入ったりして遊んでいました、薄暗く怖かったですけどね、今その跡地は保育園になっておりますwww
by red-bean38 (2009-07-09 15:04) 

T.N

ホロンって何をやってるんでしょうかねw
アサヒの下請けだったりぃw

交差点の角に廃屋って危なすぎw
by T.N (2009-07-09 16:01) 

大将

おっ!近くでホマク営業中の地域だ
by 大将 (2009-07-09 20:38) 

編集長 安佐達肇

to HI様
今は誰も住んでいないみたいです。
近所の国鉄アパートのがきんちょが圧死しないことを祈りましょうかwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-11 08:29) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>エラ張りのおねぇさん達がPCに向かって何かしてたりして
ありえますな。www 
工作資金源は北かアサヒから出ているのでしょうかねwww

>市町村が費用を負担して廃屋解体
札幌市もきちんと出せと言いたいですね。www
もしかして上田市長のゲイパーティの費用に回っているんじゃないのかと思いますなwww

私の出身地もド田舎の分際で米軍の爆撃にあったそうな。
ゼロ戦基地があったからですかね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-11 08:33) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

>ホロンって何をやってるんでしょうかねw

場所的には衣類卸が密集しているのでアパレル関係じゃないかと思うんですがね。

>アサヒの下請けだったりぃw
朝曰新聞北海道支社から仕事を請け負っている可能性はありますなwww

>交差点の角に廃屋って危なすぎw
私も侵入を試みましたが近所のおばちゃんに怒られてしまいました
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-11 08:35) 

編集長 安佐達肇

to 大将様

えー東区のあそこですよ
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲイの歌舞伎役者うちの近所のヌコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。