SSブログ

ゲイの歌舞伎役者 [ゲイ嚢人]

歌舞伎界 色々と女癖が悪い連中がおる中で

ゲイも存在することが判明したので紹介する。

私にとってはよくわからん業界ですね。

彼の名前は坂東玉三郎である。

12tamasaburou.jpg

・1950年生まれ。歌舞伎役者

オネエであることは周知の事実。

ショタコン(少年愛)であることも2001年の裁判で判明した。

「セクハラ行為を受け、精神的苦痛を強いられた」として、元弟子の男性(当時19歳)が1200万円の損害賠償を求めた。

・原告側は、弁論でセクハラを実証する”証拠テープ”を提出した。

・訴状などによると、原告は玉三郎の弟子だった平成8年5月に、福島県会津若松市で行われた地方公演に同行した際、宿泊先の旅館でテレビを見ていたところ、隣に座った玉三郎から体を触られ、精神的な苦痛を受けたと主張している。

・その後、添い寝を強要されて下半身を触られたとの事。

・関係は4年間続き、平成12年には一切の関係を絶った。

・セクハラ行為をされた原告は当時13歳。

・歌舞伎界のジャニーだと噂された

・他の弟子である川平慈英や黒田勇樹も美少年で、彼に見出された。



川平慈英や黒田勇樹は玉三郎流のゲイを身につけとるということにあたりますな

よく川平慈英がTV番組で「いいんです」を連呼し取りますが

ゲイ行為を受けても「いいんです」と解釈してしまいますな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

そりゃ歌舞伎は「女の代用品」ですからw
(「女歌舞伎」が禁止されたのは「ストリップ」、「若衆歌舞伎」もゲイで
禁止されたものの、「男歌舞伎」が結局残った。)

やはり伝統「ゲイ」能はちがうなー。
by SY1698 (2009-07-08 22:03) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
元をたどればそうでした。苦藁
自分の頭の中に中村獅堂とか中村勘三郎、坂東某とかの女癖の悪さが先行していたんで...
最近自分の頭も固くなったなと言うジジイ観念がありますな。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-07-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。