SSブログ

中島公園のヌコシリーズ [動物ネタ]

いつもおなじみの動物ネタです。

DSCI0396.JPG

おーいたいた

DSCI0398.JPG

姉妹もおりましたよ

DSCI0399.JPG

アップどうぞ

えさをあげた後にいつもの如く擦り寄ってまいりました。

DSCI0402.JPG

んどうした

DSCI0403.JPG

どこが痒いかな

DSCI0404.JPG

どうした

ということで

DSCI0405.JPG

下腹部をさすってあげました

雌ネコなんでセクハラになりますかねwww

木陰から黒いヤツがじーっと見ております

DSCI0401.JPG

拡大してみた

DSCI0419.JPG

やっぱり黒主おまえか

DSCI0408.JPG

DSCI0409.JPG

2匹の姉妹が成長したから手篭めにしようとしておりますな

おまえは光源氏かwww

編集部注)光源氏の意味は「源氏物語」か「あさきゆめみし」でも読んでおけ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

モコ

中島公園ってヌコ多いんですね。
by モコ (2009-07-05 20:56) 

編集長 安佐達肇

to モコ様
確認できるだけで20匹はいるのではないかと思いますね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-06 08:26) 

大将

20匹もいるんだ!
はたして飼い猫なのか?
それとも捨て猫なのか?
はたまた野生の猫なのか??
答えはハーレムかなぁ
by 大将 (2009-07-06 23:01) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
私がざっと確認できた数ですわ。
ほとんどが野良ですわ。
まあ、黒主もだいぶ年取りましたな。
今まででしたら押さえつけて交尾に逝ったんですけどね。

三毛にあしらわれるとはwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-07 12:25) 

たかれろ

パークホテルの庭にも,たくさん生息してますね^^
by たかれろ (2009-07-08 00:25) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
あそこは確か7,8匹くらいおりますな。
冬場はボート乗り場を占拠しておりましたwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金川火病るこんなもの見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。