SSブログ

さすが日本が誇る新聞社 [アサヒ]

13歳の少女にわいせつ容疑 朝日関連会社員を逮捕

 神奈川県警川崎署は28日、中学2年生で13歳だった少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、朝日新聞関連の印刷会社「朝日東京プリンテック」社員、関口徹容疑者(33)を逮捕した。関口容疑者は朝日新聞から同社に出向中だったという。

 同署の調べによると、関口容疑者は、1月25日、インターネットの掲示板で知り合った東京都八王子市の女子中学生に3万円を渡し、東京都豊島区内のホテルでわいせつな行為をした疑い。

 掲示板の書き込みから発覚。朝日新聞社は「事実関係を確認中」としている。


掲示板の書き込みから発覚

 :朝日新聞のメイン業務はネットサーフィンなんですなwww


 

北海道に住んでいる女性の方は

むやみやたらと

所得各紙全景.JPG

朝日新聞北海道支社や

 DSCI0018.JPG

朝日新聞販売店には

近づかないほうがよろしいかと思いますwww

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

T.N

出向中ということは社籍は朝日新聞なんですねwww

さすが児ポ法を応援している朝日新聞ですね。
by T.N (2009-06-29 21:48) 

SY1698

メイン業務は「工作員」に決まっているではないですか。
それは2chでの先日の騒動をごらんあれ。

しかし、中学生によく三万円も出したな。この炉莉めwww
by SY1698 (2009-06-29 21:56) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
朝日新聞社員の出向中に職務を全うする姿に

ある意味感動しましたwww

>さすが児ポ法を応援している朝日新聞ですね。
ハム日月党同様の集団ですなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-30 13:39) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>メイン業務は「工作員」に決まっているではないですか。
そうだった「工作員」でしたね。
なぜか私のところにもたまに遊びに来ているみたいですしねwww

>中学生によく三万円も出したな。この炉莉めwww
どんなことしたんでしょうかねこの炉莉はwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。