SSブログ

ノムタン哀号特集(その3) [ウリナラ]

今回のノムタンアイゴー特集は

土曜ワイド劇場風に持って行きました

犯人はお約束で「荻島真一」

荻島真一が側近役を演じているしか思えませんな

ノムタン暗殺.gif

んなわけねえかwww

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

METAL善哉

コメント有難う御座います。

大変嬉しいです。

整骨院の不正請求問題も是非また取り上げてくださいね。
by METAL善哉 (2009-06-07 11:24) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様
北海道でも一部の接骨院が関西方面の真似をして不正請求をしているのではないかという疑いのあるところがありますので時間が空いていれば調査の上さらし上げたいと思います。
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-07 16:05) 

abusan

編集長こんばんわ!!

エントリーとは全く関係ないレスですが、「巡音ルカ」で漁っていたら
偶然にもこんな動画がwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6007844

巡音ルカが層化ネタで「メルト」の替え歌を歌っていますwww
思わずキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
by abusan (2009-06-07 18:47) 

HI

北海道でもそんな噂が?

期待してますよ~
by HI (2009-06-07 22:02) 

編集長 安佐達肇

to abusan 様
すいませぬ
自分ニコ動に入っていないので見れませぬ
明日、昼休みに同僚に頼んで見せてもらいます。

>思わずキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

期待させていただきます
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-07 22:55) 

編集長 安佐達肇

to HI様
基本的に表現がおかしいので
絶対不正請求じゃないかなと疑っております。
今週のシフトが火、水(水は円山逝き)休みなので時間があればカメラで撮ってやろうかと思います。
(この間変な「ムジカ研究所」なる看板がある家を撮影したところ、そこのババアにとっ捕まりそうになりましたが、自作の層化撃退グッズで逃げ切りましたwww、なくなったのでまた作らんといけない)
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-07 23:01) 

METAL善哉

最早全国的な不正業種になってしまいましたね。

是非、お願いします。

NETさまの記事を起爆剤にまた攻めて行きたいと思っています。


by METAL善哉 (2009-06-08 06:23) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様

きちんとしているところは
保険が使える使えないとはっきりしておりますね。

by 編集長 安佐達肇 (2009-06-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。