SSブログ

ノムタン哀号記念画像 [ウリナラ]

我が「NETの爆弾」も

南ニダーランド元酋長に対して

ある意味敬意を込めて

記念画像を製作した。

いつもの如く

ニダー板のAAを画像化しただけなんですけどねwww

ノムタンダイブ.gif 

お題は「未来へダイブするノムタン」とでもしときましょうかねwww

ほかにも画像作成中ですので

期待しないで待っててくださいwww

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

SY1698

窪塚洋介のように

「I can fly」とはいきませんでしたねぇw


P.S.
メールにて返電したとおりですが、むずがゆさはなかなかきえません。
上の歯なので、まだましといえばましなのですが。

by SY1698 (2009-05-27 23:18) 

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

ちょwww
しかし本当に偉大なるネタ芸人が逝去されましたな・・・
今でも信じられません(涙)
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-05-28 06:54) 

T.N

新井とかいう朝鮮人代議士も疑惑を追及されて自殺したよなぁと思う今日この頃。

by T.N (2009-05-28 07:59) 

red-bean38

親北反日の大統領がもう1人いました、金大中氏です。この人も北の金豚とつながりがあったような…ノムタンほどの芸人肌ではないですね、韓国の大統領は芸人肌じゃないと世界から注目されない。
by red-bean38 (2009-05-28 15:42) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
あとは長谷サンジ氏の息子が
「俺は空を飛べる」と言って
見事に飛び降り自殺を実施しましたなwww

>窪塚洋介のように
>「I can fly」とはいきませんでしたねぇw

こんなことできて成功したのは彼しかいないのもなんだかと思いますね
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-31 18:44) 

編集長 安佐達肇

to ネコウヨ侵略派第一書記様
アキヒロ君はここまでの素質はないですしな。
ある意味ノムタンの偉大さに感激しましたwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-31 18:46) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
新井氏なんてのもいましたね。
それこそ幸福女の小川知子が
「ショーケイ」なんて鳴き叫んで降りましたのが印象にありますなwww

新井とかいう朝鮮人代議士もすばらしいミンジョク性を発揮したと言う証拠ですなwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-31 18:49) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
やはりノムタンが南ニダーランド最高のエンターテイナーでしたよねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-31 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。