SSブログ

池田狂+狂惨党のような感じかwww [いんちき宗教]

「幸福の科学」が政治団体結成、衆院全選挙区に擁立方針
  宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)の信者7人が25日、東京都内で記者会見し、政治団体「幸福実現党」の結成を発表した。
 「幸福の科学」の支援を受け、次期衆院選の300小選挙区と11比例ブロックすべてに候補者を擁立するという。同日、政治団体の届け出を都選管に提出しており、書類が整っていれば総務省で受理される。
 会見によると、大川総裁は政治団体の運営にはかかわらず、出馬もしないが、支持母体トップとして支援する。妻の大川きょう子氏が「党首代行」として、都内の小選挙区から出馬予定という。「党首」で「幸福の科学」元常務執行理事の饗庭 ( あえば ) 直道 ( じきどう ) 氏は「経済の復活や教育の立て直しに力を注ぎ、未来に夢を持てるような国をつくりたい」と語った。


どう考えても狂惨党並みの嫌がらせ出馬にしか思えんwww

まあ当選しっこないでしょうなwww

まあ、資金と人員は潤沢なんですからね。

私的には 

①ハム日月党のように宗教勢力をバック
②狂惨党のようにいやがらせで候補者乱立
③投票前には電話で呼びかけ

悪い例を見事に吸収しているとしか思えんwww


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

red-bean38

幸福の科学の本がなぜ売れるのか不思議です!
幸福の科学と言えば、小川知子ですょね、誰かが出馬すればこのオバサンが応援演説しそうですw随分前ですが雑誌フライデーとのもめ事で先頭に立っていたのはこの人だったような…。

by red-bean38 (2009-05-27 15:50) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>幸福の科学と言えば、小川知子ですょね
どこの選挙区で出馬するかはわかりませんが
あえて、ハム日月党の太田氏が拠点にしている
東京12区で出馬してほしいですよね。
これこそ嫌がらせ出馬にしかなりませんなwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-27 15:54) 

すけろく

あの「真理党」の様に全員落選して解散!
ってのを望んでいます。

今朝の通勤時に大阪、京橋で「幸福実現党」の旗を持って数人がビラを配っていました。
当然ながら貰わなかったんですが、ネタで一枚貰っておいても良かったかな?とも思ったり。
by すけろく (2009-05-28 21:52) 

編集長 安佐達肇

to すけろく様
自分も「真理党」の様に全員落選して解散何ですけど
間違えて公明党以上の議席を獲得して、
自民と連立なんて悪い状況も想定しております。

>ネタで一枚貰っておいても良かったかな?
私はハム日月党のチラシはもらいましたが
幼稚すぎてねたにできませぬwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-31 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天災テポドンノムタン哀号記念画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。