SSブログ

二番煎じにしか思えんが [いんちき宗教]

「幸福の科学」が衆院選で候補擁立目指す 25日に記者会見

 宗教法人「幸福の科学」(東京、大川隆法総裁)は20日、次期衆院選への候補者擁立を目指して政治団体「幸福実現党」を設立することを決め、25日に都内で記者会見すると発表した。

 会見では主要政策や候補者公募などについて説明する。大川氏は団体幹部には就任せず、会見にも出席しない予定。

 


私としてはどこぞのハム日月党の二番煎じにしか感じないのですがね

 

:大川氏は団体幹部には就任せず、会見にも出席しない予定。

ウンコ大作.gif

このお方みたいに影から支配するんでしょうかねwww

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

まあ普通に当選せんでしょうw
幸福の科学と対立してる某インコの仲間の名前を持つカルトみたいにw
ちなみにそのインコの仲間の名前を持つカルトはテロ事件起こしましたけどねw
幸福の科学は落選しても流石にテロはやらんでしょうけどw
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-05-21 06:50) 

編集長 安佐達肇

to ネコウヨ侵略派第一書記
ありえないと思いますが
もしかして維新政党新風の瀬戸あたりでも担ぎ出すんじゃないんでしょうかねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-21 08:52) 

SY1698

衆院選?

比例代表での当選を目指すつもりかw

金「だけ」はあるしなー。
(それは日産から村山工場跡地を買った真如艶と同じ)

やっと帰着しました。グモによる抑留から解放。
by SY1698 (2009-05-21 22:12) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
比例代表で行くのでしょうな。
確かに一応金「だけ」はありますからねwww

5/25の会見を注目しましょうかwww


by 編集長 安佐達肇 (2009-05-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。