SSブログ

オバQ田代 関内監督に降格 [横浜大洋銀行]

これってオバQ田代が追浜から関内への降格人事としか思えんwww

予想通りといえば予想通りなんですけどね。 


【プロ野球】横浜・大矢監督が辞任へ 後任は田代2軍監督

 セ・リーグの最下位に低迷する横浜の大矢明彦監督(61)がシーズン途中で休養し、19日に始まるセ・パ交流試合から、田代富雄2軍監督(54)が1軍の指揮をとることが18日、明らかになった。田代2軍監督は同日午後、佐々木邦昭球団社長と横浜市内の球団事務所で記者会見する。肩書は「監督代行」となる見込み。

 チームの若返りを断行した今季の横浜は、開幕から6連敗する最悪のスタートを切った。以後は一進一退の成績だったが、交流戦を控えたここにきて打線が打てずに4連敗。13勝24敗と負け越しは「11」に膨らんだ。昨季、48勝94敗2分けと記録的な大敗を喫した経緯もあり、てこ入れが必要と判断した。

 今年が就任3年目の田代2軍監督は現役時代、通算278本塁打をマークするなど、長距離打者として活躍。打者の育成に定評がある。


今期は2002年黒酢並みのスタートを切ったわけですからね。

判断としては早めの好判断と評価しますが

大矢自身はどうせニッポン放送へ戻ると予想できますが

娘の大矢陽子の行く先が気になるのは私だけでしょうか

 

勝手に来期の大洋監督を予想する。

今回の大矢は株主(ニッポン放送)人事なので、

こっちからは出ないでしょうな。

ということは親会社様(東京馬鹿スタジアム、BS-i)人事と見るしかありませんな。

天才ホームランアーチスト 田淵幸一;

こいつは勘弁してくれ
広報の畠山氏が辞表を叩きつけるぞ

鉄人 衣笠祥雄;ないだろう

ダンディー解説・奪三振王 川口和久;これもないでしょうな

帰ってきた炎のストッパー 牛島和彦;フロントと揉めたから戻ってこないでしょうな

ミスターパーフェクト 槙原寛己;こいつは監督に向かんwww

大魔神 佐々木主浩;就任の可能性あり、100敗を目指していただきたいものである

先発100勝・100セーブ 佐々岡真司;佐々木のおまけでコーチ就任の目はあるか

牛込惟浩;もう一度外人スカウトで戻ってきてくれ

福島良一;メジャーの事情に明るいので外人スカウトになってくれないかな

鹿取義隆;意表ついてなる可能性あり

他にも転落の野村あたりがオフに狙って来るんでしょうな。

背番号19をつけて「19番の呪い」を取り払っていただきたいものである


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

SY1698

おーすげー!

関内への「降格人事」www

爆笑モノです!

個人的には、「阿波野監督」とか「斉藤(明夫)監督」とかもありがちで(いやないか)笑えてしまいます。

でも個人的にもっとイヤなのは

「屋鋪監督」

趣味的にも、何にしても勘弁してくれwww
by SY1698 (2009-05-18 19:34) 

HI

有藤さんがありますぜ。。。
by HI (2009-05-18 20:53) 

李 萬中

>関内への「降格人事」

ヽ(`Д´)ノ本当の事、言うな!ウワァァン.......
フロントがアホ杉。監督代えるなら、なぜ今になって。
by 李 萬中 (2009-05-18 21:47) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
優勝争いをしている追浜の監督を辞任して
最下位争いをしている関内の監督に就任するとしか思えませんなwww

6月の交流戦で札幌に来たときに選手に

「札幌で一番旨いメンラー屋はどこだ」

と言うレポート提出をさせるのに期待が出ますね。

「阿波野監督」とか「斉藤(明夫)監督」

どちらも嫌ですねwww

「屋鋪監督」

全国の鉄レポート提出なんて
「石毛並み」の事をほざきそうな気がしますねwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-18 23:03) 

編集長 安佐達肇

to HI様
何故かミスターロッテの有藤氏がTBS解説陣から外れておりましたが
監督就任の暁は川崎に新球場建設で移転なんて事態が起こるやも知れませんなwww

もちろんチーム名は「大洋ホエールズ」としてwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-18 23:08) 

編集長 安佐達肇

to 李萬中様
>関内への「降格人事」
>ヽ(`Д´)ノ本当の事、言うな!ウワァァン.......

地元の方と大洋ファンにはこの一言申し訳ない。
山中をはじめとしたフロント陣も腹を切れと言いたいですな。

by 編集長 安佐達肇 (2009-05-18 23:12) 

HI

編集長殿

ハマネタのキレは平松のシュートですね。
そのなかにも贔屓球団に対するアレを感じます。

お祭り騒ぎのトラキチを見ていると
余計に感じます。
アニキと呼び出したところまでは許そう、
しかし、粗いさんまでホイホイきた日にはもうダメです。。。
by HI (2009-05-19 00:04) 

編集長 安佐達肇

to HI様
大洋ネタに限れば平松並みの威力を発揮する反面
「ガラスのサボりエース」なので都合悪いネタはスルーするやもしれませぬwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。