SSブログ

流石池田狂企業 [企業ネタ]

やはり毒を吐くことが『NETの爆弾』なので久々の毒ネタをする

今回は池田狂の偉大な指導者ソン・テチャク(日本名:池田大作)の指導を実践している

全国規模の企業に対してある意味敬意を表するネタである。
1726910
人の足元を見るのはソン・テチャク(日本名:池田大作)先生の指導が本当に逝きているんですな。www

はっきり言いますが本を売るなら『BOOK OFF』ですわ
rogo.gif
自分のいらない本を20冊持込した査定(その中に『お笑い創価学会』や『悪のマニュアル』がありました)が

たったの670円

と言うすばらしい評価を頂きました。トホホ

Tポイント目当てで逝ったにですがたった15ポイントしかつきませんし....

足元を見ているとしか言えません

本を売る方は『BOOK OFF』なぞ逝かんで

個人経営の『古本屋』へ行った方が案外査定が言いかと思いますなwww

Tポイントも池田狂のポイントカードのような気がしますしね。www
ウンコ大作.gif
イメージキャラの清水某も思いっきり池田狂信者ですしねwww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

ウニはe-bookの会員やってますがもう退会しますわ・・・
糞層化企業に金など誰かやるかwww
ただT〇UT〇Y〇はウニがよく観るドイツのドラマ「GSG-9」があるから退会は難しいです_| ̄|○ …
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-05-13 21:18) 

編集長 安佐達肇

to ネコウヨ侵略派第一書記様
他にもファミマとかガストもモロ池田狂企業なんでしょうな。

本当に教えどおりの事を企業ぐるみで見事に実践する姿は
ある意味溜飲が下がりました_| ̄|○ …
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-14 14:47) 

SY1698

たしか、この会社、「新古本」商法がもとで、万引を蔓延させた
経緯があったもので、なかなか上場ができなかったときいてます。
おまけに、こないだは粉飾決算やらかして、創業者が持ち株を
放出したところが、

書店取次ぎの軍門に下ることにw

これから「安楽死」への道を歩むことが期待されていまつ。
by SY1698 (2009-05-14 20:36) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
そういやこの会社は結構万引きが多いとか、その万引きした商品を売り飛ばした奴も奴でありますな。
 
>書店取次ぎの軍門に下ることにw

このネタを書いた前後に大手出版社が結託して株式を取得する事態が発生したのはやっぱ「NETの爆弾」はデスブログ化しとるのか思いましたなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-05-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。