SSブログ

ゲイの演歌歌手 [ゲイ嚢人]

諸般の事情(ディスプレイご臨終・公私多忙)により

ゲイネタが中々かけない日々が続きましたが

ようやく時間が空きましたので再開します。

再開第一弾はおばちゃんたちに人気のある演歌歌手で逝って見ましょうか。

彼の名前は氷川きよしである

氷川.jpg

・1977年生まれ。演歌歌手

・デビュー前にニューハーフと一緒に撮った女装写真が出回った。

・「ビジュアル系にあこがれていたのでメークしてもらった。でも、あまりキレイでないと思ったので最近はしていませんよ」と説明。そして「ニューハーフの方とは上京した頃、よく食事に行きました」と、弁明。友達は多いことは認めたものの「同棲はしてません」ときっぱり疑惑を否定した。

・本当は演歌歌手ではなくニューハーフ志望だったという。

・新宿2丁目時代の同棲相手に週刊誌でそのときの生活を暴露されている

・デビュー前、レッスンに通っていた水森英二と付き30万円で援助交際していたという証言がある。


このブログを見ている諸兄にまたトラウマを与えてしまった...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。