SSブログ

なんちゃって人工衛星を飛ばしていただいたのですが [ウリナラ]

本日11時30分ころに北ニダーランドの「ミサイル祭り」がありましたが

今日はここ数日の仕事の疲れで12時頃に起床、その後、マイナスイオン水を配給している施設に

買い物へ行った為にとある行動を起こしていない。

 

 

 

朝鮮総連に対して、ガン飛ばしに逝ってきます。

ついでにウリ信組(旧朝銀)にもガン飛ばしてきます

あほうだろう首相にお願い。

やつらは、いつもの如く米と金を要求してくるんだから

三笠フーズの汚染米でも送りつけたら如何でしょうか。

それ食って具合を悪くされてもこっちは知ったこっちゃないですしな。

 なんか言ってきたら

日本である意味すばらしい新聞社のように

汚染米を魚沼産のこしひかりだって

捏造すればいいんじゃないの

デビルアサピー.gif T.Nさん画像化したんでどうぞwww


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

汚染米より海自護衛艦からトマホーク巡航ミサイルを(ry
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-04-06 07:17) 

大将

アサリにガソリンをかけて火をつけて調理するのが
ご馳走と言う国に汚染米
汚染米を食ってこったら旨いもん食った事ねぇ!
と言われそう
あほう総理じゃ何も言えないだろうなぁ
by 大将 (2009-04-06 08:19) 

abusan

金正日を討て!と言うのが本音ですな凸(`、´メ)Fuckin
日本の敵は排除しなくてはなりません。
by abusan (2009-04-06 09:22) 

NETの爆弾

to ネコウヨ侵略派第一書記様
>海自護衛艦からトマホーク巡航ミサイル
なるほどその手もありますな
飛ばしてしまったら
「あたご」のように
「訓練弾だと思ったら実弾だと思いませんでした」で済ませばいいですなwww
by NETの爆弾 (2009-04-06 13:42) 

NETの爆弾

to 大将様
汚染米の処分できていいアイディアですよねwww
by NETの爆弾 (2009-04-06 13:43) 

NETの爆弾

to abusan様
>日本の敵は排除しなくてはなりません。
正にそのとおりです。
日本に居座る者達も一緒に排除しなければいけませんなwww
by NETの爆弾 (2009-04-06 13:44) 

T.N

死に紙が妙にかわいいw

飼い主の中国に何らかの責任を負わせないといけませんな
by T.N (2009-04-07 21:16) 

NETの爆弾

to T.N様
この死に紙活用していいですよ。
今度は飼い主のシナーをどう描くかがポイントですねwww
by NETの爆弾 (2009-04-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。