SSブログ

ブルーハーツ(現ハイロウズ)の名曲の替え歌 [替え歌&川柳]

またまた面白い替え歌を発見したので掲載する

私の世代にとっては元歌を聞くと

思わず飛び上がってしまう

元歌はこちらからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=NFvxpwFDeYE

 

ニダー ニダー
唄 THE NIDA-HEARTS

ニダーハーツ.GIF

チョッパリみたいに美しくなりたい♪
奴隷民族にはない美しさがあるから♪

ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪
もしもウリがいつか君と出会い話し合うなら♪
そんな時はどうか「ニダ」の意味を知ってください♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ Oh♪

チョッパリみたいに先進国になりたい♪
チョッパリみたい世界に認められたい♪

ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪
もしもウリがいつか君と出会い話し合うなら♪
そんな時はどうか「ファビョーン!」の意味を知ってください♪

謝罪しても賠償してもイルボンを離しはしない♪
決して消えない強い劣等感をウリはずーと持つ♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ Oh♪

ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ  Oh♪
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ♪ 
ニダーニダー♪ ニダーニダーニーダ  Oh♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

大将

どうしてもニダーニダーのところをニンダニンダァと叫んでしまう大将っす
by 大将 (2009-03-04 08:28) 

T.N

元歌聴かなくても歌えたw
by T.N (2009-03-04 14:22) 

NETの爆弾

to 大将様
最初はニンダニンダァと叫んでしまいますが
やっとなれました
by NETの爆弾 (2009-03-04 15:40) 

NETの爆弾

to T.N様
今度カラオケで歌いますかwww

by NETの爆弾 (2009-03-04 15:42) 

SY1698

おっ、この元歌は大陸時代のKTV(カラオケ)での持ち歌でしたわw
ストレス解消のために、絶叫するの。
by SY1698 (2009-03-04 22:25) 

NETの爆弾

to SY1698様

>おっ、この元歌は大陸時代のKTV(カラオケ)での持ち歌でしたわw
>ストレス解消のために、絶叫するの。
元歌が解かる世代なんですなー
私も友達が歌いだすと皆でジャンプしますからなwww
by NETの爆弾 (2009-03-05 14:29) 

すけろく

カラオケボックスでこの歌詞で熱唱してしまう気がする。
by すけろく (2009-03-06 00:20) 

NETの爆弾

to すけろく様
私は既に行きつけのスナックで熱唱しておりますwww
by NETの爆弾 (2009-03-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。