SSブログ

2月20日今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

皆さんこんにちは今週も検索なぞなぞの時間がやってまいりました。

今回の一言は私事で恐縮ですが「NETの爆弾」以外にも

「NETの爆弾のアトリエ」(自作&拾物画像)

「ハンザイ芸能人&有名人」(現在放置プレー中)

「裏NETの爆弾」(女性&未成年お断り)

を運営しておりますので勝手に来て下さいね

先週の答えは「こしょう」でしたが分かりましたでしょうか

今週の問題はと言うと

中にランが生えている遊具ってなーんだ? 

ですが、あー以前、似たような問題がありましたのですぐに分かりましたよ 

 

 

ヒント1:過去問題の「てつぼう」と同じ
ヒント2:ニュアンス的には「ボランチ」じゃ
ヒント3:これも公園にあるが古いものは危険遊具化しておりますなwww


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

大将

ブランチ食いたい
by 大将 (2009-02-20 22:46) 

abusan

♪あの白い◎◎ンコ~
ですなあ。

そういえばサマランチって人も居ましたね。
by abusan (2009-02-21 10:09) 

NETの爆弾

to 大将様
確かにこの問題はランチ系が食べたくなりますねwww
by NETの爆弾 (2009-02-21 13:32) 

NETの爆弾

to abusan様

>♪あの白い◎◎ンコ~
>ですなあ。

これをヒントに使うとabusan様からのお叱りを受けるのではないかと思いヒントから外しましたwww

>そういえばサマランチって人も居ましたね。
私はサラマンチかと思っていましたがサマランチでしたか
堤から芸者攻撃を受けたのは有名でしたなwww
by NETの爆弾 (2009-02-21 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。