SSブログ

ほのぼのバトル [動物ネタ]

自宅の庭にすずめの餌台を設置しているのであるが

あるときから

DSCI0031.JPG

なぞのムクドリがやってきて、すずめの餌を横取りする行為を発動した。

ここですずめも引き下がるかと思いきや

 

熱いバトルが展開するのであるwww

DSCI0033.JPG

ムクドリもどきの隙を狙い食事にありつく

DSCI0035.JPG

ムクドリもどきが移動を始めたらすかさずスペースに入り込む

サッカーで言えば鹿嶋の内田のプレーを彷彿させますな。www

DSCI0037.JPG

さらにスペースに入り込む

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

abusan

ほのぼのとまったりした風景ですなあ(^o^)
積もる雪も大阪人的には風情を感じる訳ですが
これは雪がロクに積もらぬ京阪神の工業都市人
の言うことで有りましょうなあ(^◇^;)

ご隠居や加賀もん様など雪国の人の事を
無視しています(^_^;)(^_^;)(^◇^;) > abusan
by abusan (2009-02-18 22:50) 

NETの爆弾

to abusan様
なかなかのバトルでしたよ
すずめが諦めてどっかに行くと思いましたが
郎党を引き連れて数で勝負するのには感服しました。

今年は例年より雪が少ないですよ
by NETの爆弾 (2009-02-19 13:27) 

大将

確かにほのぼのバトルですねぇ
観ていて飽きないかも
by 大将 (2009-02-19 16:10) 

NETの爆弾

to 大将様
これを撮影した日は殆ど外出しなかったですなwww
by NETの爆弾 (2009-02-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。