SSブログ

2月13日の金曜日今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

皆さんこんにちは

今週も検索なぞなぞの時間が来ましたが如何お過ごしでしょうか。

私自身は基地外の処分に苦慮しております。

先週の答えはクスリ屋でしたがわかりましたでしょうか

では今週の問題に逝ってみましょうか

すぐに壊れてしまう車が運んでいるモノはなあに? 

って問題ですがこれを突っ込むと

「すぐに壊れてしまう車」じゃなくても

「元から壊れている人間」

「すぐに怪我をする人」でもいいんじゃないの

これって思いませんかね。

あー答えね すぐわかったよ 

 

 

ヒント1:こんな壷の中からデブ親父を呼ぶときに使用する
安倍.jpg
ヒント2:インドあたりが原産地だと思ったが
ヒント3:辛いな
ヒント4:昔は黄金一粒と取引されていたそうだ

これで解ると思うので、何とか今週も頑張ってくれ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

大将

冗談みたいななぞなぞだぁ!
あまりの答えに逆にわからんかった!
by 大将 (2009-02-14 00:15) 

NETの爆弾

to 大将様
これはまともに考えたら分かりませんねwww
by NETの爆弾 (2009-02-14 12:31) 

abusan

故障した車ですね(な訳ない!)
韓国の電話もよく故障します。

というわけでバスコ・ダ・ガマがインドから持ち帰った
スパイスの一つですなあ。

いやあ、ハクション大魔王とは懐かしい(^o^)
(そういえば大魔王を呼び出すのに使ってますな。)
間違って欠伸でもしようものなら厄介な事にwww
by abusan (2009-02-15 09:30) 

NETの爆弾

to abusan様
私もニダー製携帯を使っているのでこれからどうなるのだろうか不安ですwww

>いやあ、ハクション大魔王とは懐かしい(^o^)
壷は安倍壷三なんですけどねwww
by NETの爆弾 (2009-02-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。