SSブログ

こんな連中に運転させるな [ウリナラ]

 

運転の留学生逮捕 北斗踏切事故

 【函館】北斗市の踏切で二十三日、乗用車と列車が衝突し三人が死傷した事故で、函館中央署は三十一日、自動車運転過失致死傷の疑いで、函館市中道一、北大大学院の韓国人留学生朴俊佑(パクジュンウ)容疑者(30)を逮捕した。

 調べでは、朴容疑者は二十三日早朝、踏切に乗用車で一時停止せずに進入して普通列車と衝突。同乗の函館市のテコンドー指導者(28)を死亡させ、同市内の同大学院留学生(37)=いずれも韓国籍=に重傷を負わせた疑い。

 調べに対し、朴容疑者は「話をしながら運転し、前をよく見ていなかった」と供述しているという。朴容疑者も重傷を負って入院し、同署は回復を待って逮捕した。

 



「話をしながら運転し、前をよく見ていなかった」だと

 

:前を見ないで運転できるなんてさすが優秀なミンジョクですな。 
 なんて感心するわきゃないだろう。

車を運転するときはちゃんと前を向いて運転するものだ

こいつ無免じゃないのか

こんなやつらに運転させるな

JR北海道とJR貨物 きちんとこいつから日本円で賠償金をふんだくれよwww

元ネタは以下

 


列車と衝突、3人死傷 北斗の踏切 韓国人武道指導者ら

 【北斗】二十三日午前六時十五分ごろ、北斗市七重浜四、JR江差線の「七重浜道路踏切」で、函館市中道一、北大大学院の韓国人留学生朴俊佑(パクジュンウ)さん(30)の乗用車と、函館発上磯行き普通列車(四両編成)が衝突。乗用車は大破し、乗っていた三人のうち、後部座席にいた同市西桔梗町、テコンドー指導者呉在烈(オジェヨル)さん(28)が頭を強く打って死亡、朴さんと同市港町三、北大大学院の韓国人留学生崔成剤(チェソンゼ)さん(37)が重傷。列車の乗客四人と乗務員二人にけがはなかった。

 函館中央署によると、現場は住宅密集地に近い遮断機と警報機のある踏切。列車は踏切の約三十メートル手前で急ブレーキをかけたが間に合わず、乗用車は線路上を八十メートルほど前方に押し出された。

 列車の運転士(30)は「乗用車は一時停止することなく踏切内に入ってきた。遮断機は下りていた」と話しているという。同署は、乗用車が無理に踏切を通過しようとしたとみて、事故の原因を調べている。

 亡くなった呉さんは韓国の軍隊で指導した経歴もあるテコンドーの高段者。二〇〇五年に来日し、道テコンドー函館支部の師範として函館、北斗両市の市民に教えていた。留学生二人とは友人同士だったという。

 この事故で函館-木古内間の江差線普通列車八本が運休したほか、上野発札幌行きの寝台特急北斗星など三本が最大二時間余り遅れ、約三百八十人に影響が出た。江差線の普通列車は午前八時すぎに運転を再開した。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

T.N

交通事故帝国の人民ですからねぇ・・・
by T.N (2009-02-04 19:43) 

NETの爆弾

to T.N様
>交通事故帝国の人民ですからねぇ・・・
たしかにある意味有名なミンジョクですからねwww
こいつらから確実に賠償金は請求したいですな。

by NETの爆弾 (2009-02-04 22:29) 

SY1698

「北斗」で車ごと破砕してくれてやればよかったのに...。

あっ当然、賠償金一億円w
by SY1698 (2009-02-05 20:43) 

NETの爆弾

to sy1698様
北斗星ではないでしょうかwww
あと、白鳥、スーパー白鳥と日本海とはまなすが走っておりますなwww

by NETの爆弾 (2009-02-05 22:57) 

abusan

刑務所入りは当然のことながら賠償金ふんだくりも(^_^メ)
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

北斗といえばラオウとケンシロウを思い出してしまう件について。
(いやあ、それほど「アベシー」「ヒデブー」な話ですので。)
by abusan (2009-02-06 09:26) 

NETの爆弾

to abusan様
>北斗といえばラオウとケンシロウを思い出してしまう件について。
確かにそうですけど、しかし上磯町と大野町が合併して「北斗市」はないですな。本当に市町村合併はわかりにくい地名が増えましたな。
今更次郎ですが市町村合併もネタにしましょうかねwww
by NETの爆弾 (2009-02-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。