SSブログ

ロボットアニメ曲ニダー風 [替え歌&川柳]

今回は昔よく見ていた

ロボットアニメ曲をニダー風に替え歌したものを

発見したので掲載する。

富野にこれを見られたら殺されるかも知れませんなwww

(といいつつ以前イデオンを替え歌にしたので大丈夫であろう)

 

チョンバイン飛ぶ!
(元歌:ダンバイン飛ぶ)

幸せ回路が開かれた
きらめく光 汁おぢさん

ウリナラの力蓄えて
開いた口から ツバが飛ぶ

恐れるなウリの妄想
悲しむな ウリの9cm
ファビョる炎が正義になれと
雷跳ねてバァルが走る ウェウェウェ~

東海と独島を貫いたとき

ウリナラバトラー チョンバイン 
ウリナラシュート チョンバイン

(F5)アタック (F5)アタック (F5)アタック 

ウリは鮮人


チョンバトラーB
(元歌:コンバトラーV)

♪B!! B!! B!! ブラクミーン

チョンバイン 1 2 3
4 5 ざいにちだ

にほんをゆるがす チョン土人ども
性戯の力だ チョンブラクーミーン

チョン人の ファービョーン
チョン人の イヌナベー 
チョン人に スキン

みたかチョン人 必殺の技
恨みをこめて 寄生をするぜー

日本の ダニども チョンブラクーミン

B!! B!! B!! ブラクミーン
B!! B!! B!! ブラクミーン♪ 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯

吹いたwwwww
さすが編集長、毎度の事ながらセンスありますなあw
私も見習いたい今日この頃です
by ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 (2009-02-05 06:11) 

NETの爆弾

to ネコウヨ侵略派第一書記様
朝っぱらから笑わせてしまい申し訳ありません。
私も発掘したときは大いに笑いました。www

また、ネタ探ししておきます
by NETの爆弾 (2009-02-05 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。