SSブログ

私の友人がやらかしたネタ [悪戯シリーズ]

私の友人 N君が自分の働いている服屋で

やらかしたネタを紹介する

結論から言うと彼はこれで仕事を失った...

なんとマネキンに

P060716_1937.jpg

このような亀甲縛りをした挙句

その上に女性用の服を着せて

ディスプレイさせていたのである

悪戯としては面白いが

これじゃ首になるよ

ノ○ト○君www


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

abusan

キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
変態男が服屋に勤めてたんじゃあ女性に嫌われますからね。
クビは当然かと'`,、( ´∀`) '`,、 自業自得。
by abusan (2009-02-04 09:47) 

NETの爆弾

to abusan様
早速のコメントありがとうございます。
客層を考えないでやった結果がこれですからね。
最初にシャメでこれを送られたときに
「一度来いよ」と言われて3ヶ月後に
当時付き合っていた彼女と行ったら
すでにやめてましたからね。

by NETの爆弾 (2009-02-04 09:53) 

NETの爆弾

to abusan様
追記です。
彼は変態ではなく
唯の馬鹿タレでありますな。
現在は消息不明です。
地元のS市に帰ったか沈められているかいづれかでしょうな
by NETの爆弾 (2009-02-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。