SSブログ

1/30今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

皆さんこんにちは

今週も検索なぞなぞ逝って見ましょうか

先週の答えは「ハンコ」でしたが皆さん解りましたか

今週の問題と言えば

みんなにもう一回!と言われる車ってなーんだ?

ですが、うーん今週は難しいかな

 猫車.jpg

どっかで拾ってきた猫車ではないのですがね

もしかすると、アーアレか

ヒント1:2輪車の横にくっついているもの
ヒント2:「人造人間キカイダー」でジローが乗っていましたね
ヒント3:今回も英語と日本語のコラボになりますな
ヒント4:漢字表記だと「側車」になりますな
ヒント5:今は東南アジアで活躍しておりますな

以上が今週のヒントになります。

まあ頑張ってください

最新未確認ネタとしては

北海道池田狂の会長職に居た方が

破産宣告していたと言う情報がありましたな

詳細は確認次第ネタにします。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

SY1698

この「猫車」って、どこで売っていたんだか...。
by SY1698 (2009-02-01 12:08) 

NETの爆弾

to SY1698様
私も拾い物なので不明です。
フルスクラッチだったら感心しますね
by NETの爆弾 (2009-02-01 21:26) 

abusan

ええとレシピは

* ブランデー - 30ml
* ホワイトキュラソー - 15ml
* レモンジュース - 15ml

というアレですな'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-02-03 08:49) 

NETの爆弾

to abusan様
そっちで来ましたかwww
家に帰ってからまったりと作ろうっと
by NETの爆弾 (2009-02-03 13:35) 

abusan

>そっちで来ましたかwww

なんせブログ名が「酔いどれブログ」ですし'`,、( ´∀`) '`,、
しかし、普段飲んでいるのはビールとカンチューハイだったりしますが(^◇^;)
by abusan (2009-02-04 09:51) 

NETの爆弾

to abusan様
材料買ってきて一応作ったんですけど
なぜか酸っぱかったと思ったら
レモンジュース - 25ml突っ込んでおりましたwww

あー私は普段リキュールです。
エビスビールは男村田がHR打った次の日に飲んでおりました。
去年は46本飲みましたが今年も30本以上は飲みたいですなwww

by NETの爆弾 (2009-02-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。