SSブログ

話題作をパロル [NETの爆弾パロディ]

この冬上映している話題作をパロリますか

このネタのきっかけを作っていただいた

T.N様に感謝しないといけませんな。

 

タイトルは「感染火病列島」である

火病列島.gif

 ストーリーというと

200X年日本列島で異変が起きていた

突如東京都に現れたなぞの生物「火病鳥」「ちょんちょん」

これらから発生した火病ウィルスにより日本国民がニダー化する事態が発生

ニダー化した日本国民は1週間後火をかぶり死亡していく。

築地の新聞社本社ビルにあるワクチンを求めて男たちは突入する。

 ※「火病鳥」「ちょんちょん」については安佐達書店刊 「ウリナラ半島に住む動物達」を参照すること


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ホタルの館

すっかり疎遠になっちぇててごめんなさいねm(_ _)m
久々に訪問させてもらいました。
私のブログは完全にジャンルやメンバーが代わっておりますww
by ホタルの館 (2009-01-26 04:56) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
久々訪問ありがとうございます
スタンスは変えずにやっておりますのでよろしく
by NETの爆弾 (2009-01-26 12:25) 

T.N

K-20かと思ったらこっちですかw


by T.N (2009-01-26 21:39) 

NETの爆弾

to T.N様
こっちにしておきました。
K-20ですと「金豚」をネタにしますかねwww
by NETの爆弾 (2009-01-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。