SSブログ

変態新聞そう来るかい [東京馬鹿スタジアム]

T.Nさんのエントリー記事に「変態新聞が不買運動を示唆」

という掲載がありましたが私もT.Nさんに追従していきたいと思う


 

 

T.Nさんところからも以下のリストを拝借するが

http://www7.plala.or.jp/nsjap/list.html

変態新聞言い分

 

そんな企業の製品は買わない。市民が日常的に抗議し、忘れない運動に参加する。

:ここまで言うのであれば

該当企業からの広告を拒否

TBS、BS-i等の系列会社もスポンサーを拒否

この姿勢を見せていただきたいですな。

因みに

堤さんが独裁時代の西武グループは

江川が西武入団拒否した時に

西武グループ各社(詳細は調べてね)から

三菱製品を排除した実績がありますぞ

そこまで言うなら堤を見習え変態新聞

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

李 萬中

今日の「お前がいうな」コメントはは、こちらでよろしいですか?w
まあ、変態騒動の時の対応を見ていれば、
あの会社に、そんな矜持は無いよな。
by 李 萬中 (2009-01-21 22:04) 

abusan

ま、無責任悪徳新聞に未来は無いって事でしょうになあ(^_^メ)
ユダヤ人まで敵に回してどうするよ??ってな感じです(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2009-01-22 08:24) 

red-bean38

イスラエルと関連する企業、不買運動ですか…それは不可能だとおもいますが。
一時期、在米ユダヤ人は「日本叩き」をやっておりましたが、第二次大戦中のリトアニア領事代理、杉原千畝氏の偉業を知ることで日本叩きを止めたんですょ、故杉原氏の顔に泥を塗る行為は止めてほしいですね。イスラエルのやり方には(^^;)となりますが敵に回すとやっかいな国ですから。
by red-bean38 (2009-01-22 12:05) 

NETの爆弾

to 李萬中様
niceコメントありがとうございます
変態新聞にモラルを求めるのはやっぱり無謀ということですなwww
by NETの爆弾 (2009-01-22 13:25) 

NETの爆弾

to abusan様
>ま、無責任悪徳新聞に未来は無いって事でしょうになあ(^_^メ)
性狂新聞の印刷所として生き延びはしますがね

しかし、池田凶企業のディズニーまで批判するのは大いに笑いましたな。

by NETの爆弾 (2009-01-22 13:27) 

NETの爆弾

to red-bean38 様
コメントありがとうございます。

>イスラエルと関連する企業、不買運動ですか…それは不可能だとおもいますが。

まずは自社内でボイコット運動をやってみろといいたいですな。

本当に杉原氏の功績に見事泥を塗った事は大いに溜飲が下がりますwww

by NETの爆弾 (2009-01-22 13:29) 

T.N

スポンサーだけでなく、CNN以外のUSAの3大ネットワークはユダヤ系なのでニュースを取り扱わないなどの情報封鎖を自ら敢行して欲しいですね。
by T.N (2009-01-22 14:14) 

NETの爆弾

to T.N様
あーその線もありますな。www
となるとJNNはあまり海外ニュースは報道できなくなりますな。www
by NETの爆弾 (2009-01-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。