SSブログ

ニダー替え歌 [替え歌&川柳]

(一部見づらい部分がありましたので画像化しました)

今回はある人気番組のエンディングテーマを

替え歌してみた、T.Nさん、abusanさん、侵略派コテ一代さんの

お三方は大笑いすることであろう。

一応音源もあるのであるが、MP3ファイルしか対応していないので

掲載が出来ぬ事をお詫びいたします

音源を聴きたい人はnetsbom@hotmail.co.jp

『音源希望』と名前、本駄作ブログの感想(自分がやっているHPやブログ)

を沿えてメールくれ。

 

ニダーくん(元歌:サザエさんED)

音源作成(アホ友W氏作)

イルボンまで来てみたが

仕事がなくて盗みーニダー

今日も楽しい 今日も楽しい

空き巣狙い

(間奏)


ほ~らほ~ら みんなの声も止み~

ニダー君ED1.gif

ニ~ダーくん ニダーくん♪

ニダー君ED2.gif

イルボン~は 豊かニダ~~♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

T.N

おかしすぎて感想がかけなぃw
by T.N (2009-01-20 14:25) 

HI

小生にもわかりますぜ!

そうきたか?という感じで、
あとが続きません・・・。
by HI (2009-01-20 21:23) 

侵略派コテ一代@携帯

明日まで仕事なんであさってPCから聞いてみようかと思いますw
期待してますぞ、編集長w
by 侵略派コテ一代@携帯 (2009-01-21 06:31) 

NETの爆弾

to T.N様
ほかにも替え歌はありますので
今後もよろしくwww
by NETの爆弾 (2009-01-21 15:12) 

NETの爆弾

to HI様

関西地区でのタクシー強盗とかも
彼らの仕業かもしれませんな
by NETの爆弾 (2009-01-21 15:13) 

NETの爆弾

to 侵略派コテ一代@携帯様
AAバージョンだと見づらいと思ったので
画像バージョンに変えました。

この後次回予告編で
「さーて次回のニダー君は」

「アキヒロです。実は日本生まれです」

by NETの爆弾 (2009-01-21 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。