SSブログ

職場でできる究極の悪戯 [悪戯シリーズ]

今回紹介する悪戯ネタは

悪戯する側には達成感を与え

される側に対して

なまらリアクションが面白い

究極に近いネタになる。

馬鹿女に悩まされているこちらの方

実施していただければ幸いかと思う。

まず、用意するものはずべて職場にあるものを利用する。

用意するものは

①ダンボール箱
②ガムテープ
③運送会社の送り状(着払いが好ましい)

まあこれくらいのものでしたらどこの職場にも存在するでしょうな

えっこれで何をするのと思っているあなた

今までとは違う悪戯ですよ

 

 

悪戯内容は

ターゲットの机の中のものをすべて

ダンボール箱に梱包して

ターゲットの家へ送りつける

と言う内容になります。 

実施時間は定時後にターゲットが帰った後に作業を開始

宅配便の最終集荷は20時前に来るので

それまでに梱包作業を終了する。

日ごろは嫌になる梱包作業も

このときだけ楽しくなりますな。

梱包して何をしたかというと

そのダンボールをターゲットの家に送りつけてやったのさw 

次の日はターゲットの反応を見るために

日ごろより早く出社してしまいますしね。

(ちなみに過去の私は普段は始業5分前にぎりぎりに出社してました。www)

ターゲットのリアクションは 

出社してきて空の机を力いっぱい開けて

ガラガラという軽い音と 

机が力いっぱい引くので動く音と 

ターゲットが腰を抜かすしぐさは

大いに見ごたえがありますなw

ターゲットとしては

自分の机の中のものがないのと家に送りつけられた荷物の料金を自分で払うという

災難に見舞われますね。

この悪戯は送り状を私の字で書いてしまったために

こっぴどく起こられてしまいましたが

日ごろからターゲットを気に入らない人間からは

「ナイス」「よくやった」「反応が面白かった」

との言葉までいただきましたなww

 

 

 

こんなネタをやってしまったので、今後書く悪戯ネタがないな(苦藁)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

SY1698

それって、外資系のリストラ方法www
by SY1698 (2009-01-20 00:59) 

NETの爆弾

to SY1698様
ただの悪戯だったんですけどねwww
このあとの事情徴収で
「辞めるって聞いていたんで気を使って送ったんですけどね」としらばっくれておりましたが通じませんでしたwww

悪戯シリーズ他にもネタはありますが、小さいネタなので今後どうするか悩んでしまいますwww
by NETの爆弾 (2009-01-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。