SSブログ

2008年動物大賞 [動物ネタ]

今年も今日で最後になりましたが

そういえば今年はデジカメを買って動物を撮影しまくっていたな。

というわけで動物大賞をしようと思う。

ノミネートナンバー1

夕張で見たつながれた猫

DSCI0072.JPG

なぜかつながれている姿に思わず笑ってしまいました。

ノミネートナンバー2

テロ組織の首領(?)

DSCI0098.JPG

編集長のチョコシューを突っつきまくった姿は感動しましたな

ノミネートナンバー3

中島公園の主

 DSCI0026.JPG

一見怖そうに見えるが非常に人懐っこい猫である

エントリナンバー4

隠れ猫

DSCI0028.JPG

草むらに隠れているけどバレバレなのがポイントですな

以上この中から決めた

2008年の動物大賞は

やはり中島公園の主に決定しました

DSCI0027.JPG

また何か持ってってやろうっと


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

gaiagear

こんにちは!いつもお世話になっております^^
今日はいよいよ大晦日!これが今年最後のnice!&コメントとなりますが、来年もどうか宜しく御願い致します。では良いお年を~♪
by gaiagear (2008-12-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末なので新春ネタ1発目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。