SSブログ

【嘘ニュース】ニダ流朴李映画 [NETの爆弾パロディ]

我が「NETの爆弾編集部」は「冬のソナタ」のロケ地で

有名な韓国江原道(カンウォンド)の道庁所在地である

春川市で朴李映画の撮影が行われているとの

情報を聞きつけ現地へ潜入取材しました。

日本で上映されている人気映画を見事朴李する姿には

ある意味溜飲が下がりましたな。

モデルはあるアイスホッケーチームをネタにしております。

「私は最下位になりたい」

西武ツツッミキンマンズの廃部が決定している、アイスホッケー界を盛り上げるために

アイスホッケーアジアリーグで「日光アイスバックス」「中国シャークス」

と共に最下位争いを演じている

「High1」のとほほぶりを描いている作品

今期は十条製紙から桑原ライアン春男を補強するも桑原とゴーリーの金丸以外の選手が

「私は下位になりたいニダ」

と絶叫している姿はアイスホッケーファン以外にも大いに笑いを呼び込むことであろう。

「Goalie(ゴーリー) (ニダ訳:ニダーリー)」

「High1」のメインゴーリーの日本人金丸久を取り上げる作品ではなく

金丸にメインゴーリーの座を奪われて、試合開始から終了まで

終始ベンチで腐り続けているオム・ヒョンスンのメインゴーリーを目指す

孤独な戦いを取り上げた作品である。

果たして彼がHigh1のメインゴーリーになる日が来るのだろうか

(金丸が移籍でチームを離れない限り無理ですなwww)

 


High1が参戦しているアジアリーグの日程はこちらを参照のこと

 

http://www.alhockey.jp/schedule_record/schedule/index.html#high1_sche

 因みに私はHigh1ファソではなく、十条ファソですので勘違いしないように


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

侵略派コテ一代@携帯

今年最後の出勤というのに電車の中で吹きそうになったじゃありませんかwww
ちなみに南鮮はラグビーも弱かったような。やきうやサカーは
ナショナルチームによる本大会の短期決戦では強くなるけど
プロチームになると弱くなるw
そういやWBCでは最後に日本に負けたしアジアカップでも去年は引き分けでPKで
何とか3位げと、2004年はベスト8に終わりましたな
by 侵略派コテ一代@携帯 (2008-12-29 06:50) 

NETの爆弾

to侵略派コテ一代@携帯様
朝の通勤列車の中からのコメントありがとうございます

>南鮮はラグビーも弱かったような。やきうやサカー
国を代表する場合は強いんですが、チーム毎になると本当にトホホですなwww

WBCは日本に勝ったときにマウンドにニダ国旗を掲げた行為が仇になって見事アボンしましたな

まあ、北京は星野采配がヘッポコすぎたからメダルを取れたとしかいえませんなwww
by NETの爆弾 (2008-12-29 13:30) 

T.N

優秀なミンジョクなので、フィジカルコンタクトが激しいスポーツは頭に血が上ってダメなんですねきっと。
野球はフィジカルコンタクトがほとんど無いので強引さを発揮できないしw
ちなみにアメフトは76-0とかで日本に惨敗していたはずw


by T.N (2008-12-29 23:31) 

NETの爆弾

to T.N様
アニャンハルラは強いんですけどね。
まあ主力のほとんどがEU系ですから強いのは当然か
「High1」はファビョった後の動きが悪くなりますからな。
日光の次にゴーリーがかわいそうなチームですなww
by NETの爆弾 (2008-12-30 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。