SSブログ

12/19今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

昨日はソネブロ死亡で混乱した一日でしたな。

先週の答えは「クッキング」でしたが皆さん解かりましたか

いつもの日本語+英語パターンでありましたがね

さて今週の問題はというと

数字を変えると絵が変わるものなーんだ? 

はいっなんだべこれ

簡単に考えると解かりましたが

これが答えでいいのか。ソネットよ 

 

ヒント1:家にある
ヒント2:一家に2,3台はありますな
ヒント3:昔は3種の神器といわれてましたな。
ヒント4:2011年問題
ヒント5:私がこれに関連するものを批判しておりますな

今週も頑張って下され 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

abusan

ヒント3でピンときたワシって一体'`,、( ´∀`) '`,、

三種の神器と言えば冷蔵庫と洗濯機と言った白物家電とアレの事
ですなあ。勿論、拙ブログでも叩いている代物です。
勿論ソフトウェア方面ですが(^_^メ)

ま、近頃はゲーム機のディスプレイと化しているものも
ありますなあ。下手すればインターネットの表示装置にも'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2008-12-20 10:55) 

NETの爆弾

to abusan様
後は液晶やプラズマにもなっていますよね。

>ヒント3でピンときたワシって一体'`,、( ´∀`) '`,、
年齢層としては30から40代以前はわかりますよねww
by NETの爆弾 (2008-12-20 15:51) 

モコ

∑(`ヮ´*)オォ!!! わかった♪
by モコ (2008-12-20 21:55) 

NETの爆弾

to モコ様
今回も結局単純すぎましたね
ヒントはどこでわかりましたかね
by NETの爆弾 (2008-12-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。