SSブログ

12/17今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

今週も検索なぞなぞの時間がやってまいりました。

先週の答えは「そばや」でしたが皆さん解かりましたでしょうか

まあ私は問題を見てずっこけてしまいました。

さて今週の問題ですが

靴をかぶった王様がすることってなーんだ?

ですが、

はぁ

靴をかぶった王様

そんなのいたら一度見てみたいわ

ただの変人じゃねえの 

 

取り乱してすいませぬ

いつもの如くヒントでしたな。

ヒント1:食い物に関係がある
ヒント2:そいつは靴ではなく白い帽子を被っておりますな
ヒント3:厨房や台所で行いますな。
ヒント4:船場吉兆はただの使いまわし
ヒント5:週刊モーニングの掲載マンガのタイトル 

今週はここまでになります。 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

abusan

答えはエースコック

な訳がねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

靴KING

ですなwww
by abusan (2008-12-16 07:23) 

NETの爆弾

to abusan様
答えは仰るとおりです。
クイズを一つどうぞ
「おばあちゃんとやってはいけない遊びは何」

by NETの爆弾 (2008-12-16 08:36) 

abusan

おはようございます(^o^)

そりゃ昔の謳い文句

飯付きカー付きなんとか抜き

でしょうなあ。幼稚園児でも知っているトランプゲームの事ですな
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
by abusan (2008-12-17 08:03) 

NETの爆弾

to abusan様
やっぱり簡単すぎましたか。

うーん次を考えるかwww
by NETの爆弾 (2008-12-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。