SSブログ

石原(新東京銀行)のハム日月党口利きリスト [いんちき宗教]

『週刊朝日』よ今回はよくやったとこの栄誉をたたえてあげたいですな。

新東京銀行の経営破綻の原因は過剰な融資によるものになっております。

特にハム日月党の代表をはじめとする議員がこれに加担しております。

そのほとんどが倒産寸前な池田狂系の企業に融資して、見事に計画倒産させたのは言うまでもありませんな。

この件に関してはせと弘幸氏のせと弘幸Blog『日本よ何処へ』を参照していただきたい。

本件に関して私の推測も入るが

池田狂系ダミー企業に不正融資をして、

金だけもらってトンズラしたとしか思えませんな。

その金の行方については

信濃町のソン・テチャク(日本名:池田大作)の元にお布施でいっているに決まっている。

警視庁は徹底的に捜査と関係者の任意同行と逮捕を進めるべきであると思います

以下 今回の口利き議員リスト

新銀行東京融資案件・公明党議員口利きリスト

1件以上5件未満

遠藤守 都議、大松成 都議、橘正剛 都議、鈴木貫太郎 都議、高倉良生 都議、谷村孝彦 都議、東野秀平 都議、中山信行 都議、松葉多美子 都議、吉倉正美 都議、大木田守 元都議、谷口卓三 元都議、土持正豊 元都議、中山秀雄 元都議、大串博康 区議、小坂義久 区議、出口良行 区議、石井啓一 代議士、

太田昭宏 代議士・公明党党首

5件以上10件未満

上野和彦 都議、小磯善彦 都議、友利春久 都議、長橋桂一 都議、野上純子 都議、藤井一 都議、前島信次郎 元都議、森田安孝 元都議、公明党政調会

10件以上15件未満

木内良明 都議

15件以20件未満

石井義修 都議、桜井良之助 元都議(故人)、橋本辰二郎 元都議(故人)、東村邦浩 都議、藤井富雄 元都議

20件以上

石川芳昭 都議、中嶋義雄 都議


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

NETの爆弾

nice頂いた方
ありがとうございます。
これは確信犯になりますな。
by NETの爆弾 (2008-12-05 14:43) 

大将

昔聖人と呼ばれる職業に就く人間ほど
意外に腹黒いもんだし
by 大将 (2008-12-06 20:02) 

NETの爆弾

to 大将様
こやつらは最初から聖人ではありません。
集団詐欺組織としか見えません
by NETの爆弾 (2008-12-06 22:38) 

SY1698

>池田狂系ダミー企業に不正融資をして、金だけもらってトンズラ

都税を食い物にした都議がこれだけいたということですね。
わかりました。
by SY1698 (2008-12-08 23:17) 

NETの爆弾

to SY1698様
日本に戻ってきたらあーらびっくりこいたになるやも知れませんぜww
by NETの爆弾 (2008-12-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。