SSブログ

こんなシナ女は即刻国外追放せよ [中国]

中国シナ人女が銀座で酔客狙い窃盗、70件被害3500万円

 東京・銀座でマッサージの客引きを装って酔った男性をホテルに誘って現金を盗んだとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日までに、窃盗の疑いで、自称・客引きの中国シナ人の女を逮捕した。銀座では似たような事件が頻発しており、中には睡眠薬の入ったビールを口移しで飲ませる手口もあるという。

 組対2課によると、逮捕された女は埼玉県川口市に住む劉亮亮容疑者(26)。3日未明、関連先として銀座の飲食店7店を家宅捜索し、睡眠薬などを押収した。

 調べでは、劉容疑者は7月16日未明、銀座のホテルで、和歌山県の団体職員の男性(45)が風呂に入っているすきに、財布から現金約10万円を盗んだ疑い。劉容疑者は「マッサージをするから」と男性をホテルに誘い込み「汗をかいているからお風呂に入って」と先に入浴させたという。

 同様の窃盗事件で逮捕された別の中国シナ人の女(32)=公判中=の捜査の過程で劉容疑者が浮上した。

 中央区銀座7、8丁目付近では、中国シナ人の女に声をかけられた男性がホテルで現金を盗まれたり、飲食店で睡眠薬入りのビールを飲まされクレジットカードで高額の支払いをさせられたりする事件が相次いでいる。被害は過去3年で約70件、総額約3500万円に上るという。

 銀座に勤める男性会社員によると、中国人の客引きは最近1か月で急増。歩いていると、強引に腕を組んできて「カラオケ行こうよ」「飲みに行かない」と誘ってくるという。「1000円しかない」と断ると「ウソでしょう、もっとある」などと、後方からしつこくつきまとうようだ。服装はOL風で、中には「藤原紀香をやせさせたような美女」(会社員)もいたという。 


また「おにいさん、おにいさん、マッサージ如何ですか」の奴らですか

このニュースを聞くたびに、ここ数年日本に来日する

シナ人は「犯罪を起こしに来ている」としか思えん。

このような犯罪シナ人は税金の無駄なので

とっとと返品いただきたいものである。


 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

SY1698

ここ数年です、銀座でも客引きが目立つようになったのは。
(小生の海外下放前)
ちなみに、こういう輩が増えると、それだけで善意の人間のビザ取得がたいへんになるので、簀巻きにして沈めてやってください。

出身地が気になるが、上海だったら死刑。
北京だったら、当然火刑w

※ふつうは、内陸部とか、いわゆる「民工」の出身地のはずです。
by SY1698 (2008-12-04 23:18) 

ゼブラネクタイ

人口が10倍だから、犯罪人も10倍いますからねぇぇ。
「藤原紀香」似の美人もいたというコメントに
日本の平和を感じます。
by ゼブラネクタイ (2008-12-04 23:41) 

NETの爆弾

to SY1698様
2002年あたりから、あちこちにこいつら出没しておりましたな。
SRAS騒動の時は「SARSが移るから寄るなボケ」と恫喝しておりましたwww
あまり、北海道内ではお目にかかりませんが発見次第、簀巻きケテーイにしますかwww
by NETの爆弾 (2008-12-05 14:41) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
名古屋でのシナ人情報ありましたらお願いします。
殆どが整形インスリンシナ女かもしれませんなwww
by NETの爆弾 (2008-12-05 14:42) 

大将

どうもシナ人は日本人をスケベなあほと思っているようですね
まぁ、こういうことをするシナ人は当然強制送還
そして鼻の下を伸ばして騙された馬鹿なスケベ親父は
強制的に一緒にシナに移り住んでもらった方が良いかもねぇ
by 大将 (2008-12-06 19:55) 

NETの爆弾

to 大将様
結構シナ人女は強引に腕組んできたりして来ますよ。
まあ私は見事に蹴り上げましたが・・・
by NETの爆弾 (2008-12-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。