SSブログ

捕鯨船の護衛に例の艦を随行させろ [海外ネタ]

「シー・シェパード」抗議船、日本の調査捕鯨妨害へ豪出港

 米反捕鯨団体「シー・シェパード」の抗議船「スティーブ・アーウィン号」は4日、日本の調査捕鯨船への妨害活動のため、南極海に向けオーストラリア東部ブリスベーン港を出航した。
 抗議船には豪州人や米国人ら48人が乗船。この中には映画「キル・ビル」の出演で知られる米女優のダリル・ハンナさんも加わっている。


毛唐どもはまた今年もおろかな行為をしようとするのか

日本の調査捕鯨船の護衛に

漁船と衝突して木っ端微塵にして、乗組員を殺した実績がある。

あたごを護衛させろ あたごを

atago3.jpg 

充分な実績があるから、「シーシェパード」のボロ舟なんザ

一発で撃沈できるぞ

その時の言い訳も

「何かあたりましたが、南極海の氷かと思いました」

で防衛省らしく逃げ切ればいいじゃあーりませんか


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SY1698

テロにはテロで。

「酪酸」投げてやれw

もしくは、漁船を沈めた実績のある


な  だ  し  お


ではどうだwww
by SY1698 (2008-12-04 23:31) 

HI

まだ懲りずにやってるんですかあの海賊。
迷惑度数は、ピースボートと双璧です。

国民の同士討ちは勘弁ですが。。。

自国民の護衛のためなら、なだしお・あたごの2艇出しですね。


by HI (2008-12-05 02:05) 

NETの爆弾

to SY1698様

>「酪酸」投げてやれw
ハンムラビ法典適用ですかwww

>な  だ  し  お
これはどんな名前だったか思いつかなかったのでありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-12-05 14:37) 

NETの爆弾

to HI様
「氷がぶつかってきたかと思いました」でわざとらしい謝罪会見に来たいですなwww
by NETの爆弾 (2008-12-05 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。