SSブログ

加害者に見えて実は被害者 [いんちき宗教]

今回は数年前にTVで話題になった騒音おばさんについて

当初、私は「日本は国土は狭いがこのような面白い人物がいて広いなー」

と感じておりましたが彼女が被害者ではないかという書き込み等を発見しました。

やはり裏ではこいつらが関わっているのかと思うと救われませんね。

 

ここで「騒音おばさん」について以下拾い物

報道の内容は主に以下のようなものであった。

・布団を早朝から出し、大声で「引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!」等の怒号を上げた
・朝から晩まで嫌がらせを目的とし、音楽を流し続けた
・これまでに類を見ない事件であった
・音楽を大音量で流したり、怒鳴ったりする姿から騒音おばさんと呼ばれた

多くの視聴者は「なんてひどいおばさんだ。」「狂っている」という感想を持ったのではないだろうか。怒鳴るおばさんの様子はどこか異様な迫力で、まともな精神状態ではなかったのではないかと推測されるほどだ。

被害者夫婦への傷害罪が適用され、裁判が行われているが、この裁判の過程で以外な事実が浮かび上がってきているのだ。

当初、一方的に騒音おばさんが悪者として、被害者夫婦がただの被害者として報道されていたが、必ずしもそうではないという事実が明らかになってきている。

被害者夫婦(本当は加害者)はというと
・池田狂信者である疑いが濃厚
・おばさんの家に向けて強烈なライトを設置し、娘の病気が悪化するからやめてほしいという嘆願を拒否
・おばさんの病気の娘さんの「うー」いう声を「キチガイがうるさい」と自治会の班長にいう
・盗み聞きした事を、近所に言い触らす
・自作自演による濡れ衣を着せ、塀の落書きで民事裁判を起こし勝訴
・24時間監視カメラでおばさんの様子を撮影
・近所30人(池田狂信者も含む)を連れておばさん宅へ抗議
(奈良県平群町、平群町周辺に池田狂、ハム日月組織がある )

騒音おばさんは
・夫の母からの遺伝により、家族4人が難病「小脳脊髄変形症」を発症
・死んだ娘の悪口を被害者夫婦に言いふらされた
・近所の人に植木の世話教えてあげたり、汚くなったゴミ捨て場掃除したりして、近所の中でも結構好かれてた
・24時間騒音撒き散らしてない(近所の証言)
・被害者夫婦以外の人へはいたって温和な対応

少なくともあれほどの騒音を撒き散らしていたおばさんが、どれくらい被害者夫婦に憎悪を燃やしていたか想像に難くない。家族4人を失い、これだけのことをされてまともな精神状態ではいられないだろう。ここまでおばさんを追い込んだのは被害者夫婦なのだ。

だから、おばさんは隣人に対して

「引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!」 

と嫌がらせではなく、被害者夫婦(本当は加害者)に対する攻撃をしたのかと思いますな。

加害者化されてしまったおばさんの事情を調べてみると

・旦那とは見合いで結婚したが障害もちだと知らなかった。
・子供が3人とも障害もちである。
・娘2人は既に他界している。(池田狂の妨害も一因)

それでも一生懸命生きてきた方です。

池田狂の人権無視行動がここにも出ておりますな。

もう一度裁判などを見直しはできないのだろうかと思いますな。 

ちなみにおばさん宅と池田狂信者宅の広いものを公開

騒音おばさん地図.jpg

最後にこの方の他にも池田狂の被害に遭われているいる方が多数おります。

できれば私が救ってあげたいのですが、財力も力もないので、こうやってブログですこしずつ実態を紹介していくのが精一杯です。

まだ、わずかな良心が残っている池田狂信者がこれを見ていただければ、

こんなことはすぐにでもやめていただきたい


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

HI

こんばんは。
いままさに被害者のHIです。

関西では、この真実は結構、知られていました。
しかし、報道が加害者・被害者と線引きをしてしまいました。

近所の人は、河原さんは普通の人ですよ。というコメントは
かき消されていました。

目に見えない、犯罪すれすれの行動を集団でする。

当方の周りもそれを恐れて手が出せないでおります。
なにかあれば「宗教弾圧」いうて騒ぎます。

末端の池田狂のろくでもない連中は、
自分が全て正しいと思っているところが許せません。
by HI (2008-11-27 20:52) 

NETの爆弾

to HI様
コメントありがとうございます
やっぱりマスゴミは池田狂と結託してかき消していましたか

>目に見えない、犯罪すれすれの行動を集団でする。
やっぱしどこでもそうなんですね。

私も池田狂の人間を小一時間問いただしたいですな

by NETの爆弾 (2008-11-27 22:38) 

gaiagear

おはようございます。池田狂の連中許せませんね。私も池田狂とハム日月党には大反対です。一日も早く撲滅しましょう。池田狂の頭目はどうやら在日朝鮮人だそうですね。どうりで反日的、反社会的な訳です。連中の犯罪行為に目をつぶるなど真っ平です。私は戦後の新興宗教など全て犯罪集団だと思っております。日本には、神道と仏教という立派な宗教が昔からあるのに何故、新興宗教などに嵌る人がいるのか理解に苦しみます。
by gaiagear (2008-11-28 08:06) 

NETの爆弾

to gaiagear様
nice&コメントありがとうございます。
>私も池田狂とハム日月党には大反対です。
>一日も早く撲滅しましょう。

理解いただきありがとうございます。

>池田狂の頭目はどうやら在日朝鮮人だそうですね。

本名は在日北朝鮮人の成太作(ソン・テチャク)らしいです。
昔の映像を見たところ雰囲気が「力道山」的に見えましたな。www

by NETの爆弾 (2008-11-28 12:38) 

大将

へぇ、、、裏ではこんな事も有ったんだぁ
だとすれば…おばはんの気持ちもわかりますねぇ
人間、集団になると手がつけられなくなるしぃ
隣人位普通に接したいもんだなぁ
by 大将 (2008-11-28 22:19) 

NETの爆弾

to 大将様
池田狂信者が近所にいたらたまんないですわ。
本当にいやになりますな
by NETの爆弾 (2008-11-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。