SSブログ

T.Nさん都並解任おめでとうございます。 [サッカー]

T.Nさんにはなまらいい朗報ですね。 

横浜C、都並監督を今季限り解任…1年でのJ1復帰ならず

  サッカーJ2・横浜Cは25日、都並敏史監督(47)の今季限りでの解任を発表した。
 都並監督は今季、横浜Cの監督に就任。1年でのJ1復帰を目標に掲げたが、今季2試合を残して10勝16分け14敗の勝ち点46で15チーム中11位(25日現在)に沈んでおり、横浜Cは「現時点でチーム作りが順調に進んでいないと判断した」としている。


ようやく横浜Cのフロントも理解したみたいですな。

横浜Cがアッフォフロントでないことが一応証明されましたな 

もしかして来期の監督が決まっていないコンサが監督として拾うんじゃないのかな。

都並が来たらコンサの来期J2残留は安泰ですな(涙藁)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

NETの爆弾

niceをいただいた皆さんへ
コンサのJ2残留は自虐ですので軽く流してくださいねwww
by NETの爆弾 (2008-11-25 22:14) 

T.N

あと2試合になって順調にチーム作りが出来ていないことに気づく優秀なフロントですから。



by T.N (2008-11-26 00:46) 

NETの爆弾

to T.N様
>あと2試合になって順調にチーム作りが出来ていないことに気づく優秀なフロント

これには笑いました。
来期は一緒にJ2残留を応援しましょうか。
by NETの爆弾 (2008-11-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。