SSブログ

【悪戯シリーズ】アフター5での悪戯2次会編 [悪戯シリーズ]

前回の「【悪戯シリーズ】アフター5でも悪戯するぜ」の続きになります。

一次会が終わり、私の混入攻撃でヘベレケになったターゲット

引き続き彼に対する攻撃を二次会で決行する。

その前に二次会で地獄に落とすには条件がある

・途中でゲロをはいた場合はここで酒攻撃をやめる。
(帰り道編もただでは済まさないがここでは公表できないwww)

ターゲットがある程度酩酊状態で帰りたがっている様子を見せた場合は

年上であれば 

「はぁー先輩付き合い悪いッスねー、今後の付き合い考えさせていただきますよー」と軽くジャブを入れて強制参加させる

年下であれば

「あーお前来ないのー付き合い悪いなー。今後は仕事で困っていても一切助けないぞ」とモロに脅しをかけやはり強制参加させる。

二次会で利用する店は、事前に自分が行きつけの店か顔見知りの店を選んでおく。

なるべく採点機能付のカラオケがある店にしておく。 

ターゲットに対してビジター(アウェイ)状態にしておくのがベストである。  

さあ、二次会が開始されました。

私は当然自分が誘い込んだ店であるため

ここでも「自分が作りますよ」と名乗り出る。

スタッフーには「いいよ、いいよ自分たちでやるから、他のお客さんを相手にしてなよ」とさりげなく断りを入れる。

ここでまず用意しておくのは「水割り用の入れ物」を2つ用意しておくことがポイントである。

ここですぐわかった諸兄方は私のたくらんでいる意図がお分かりであろう 

なぜかというと1つは普通の水でもう1つは「焼酎」を入れて偽装しておく。 

たいていは「ウィスキーの水割り」がメインとなるので、もちろんターゲット用には

「ウィスキーの焼酎割り」を特別に作ってあげる。

これでターゲットの「効果は抜群だ(ポケモン風)である 

しかし、ここで手を緩めてはいけない。

「カラオケ採点地獄」を追加攻撃で味あわせる。
(採点機能付のカラオケがある場合)

採点点数を80点を切れば「罰ゲームで青汁一気」という仕掛けを作る。

実は採点カラオケなんて簡単に80点以下に落とすことが可能である。

ターゲットが歌っている間、別のマイクで声を吹き込めば点数が落ちます。

見事点数が80点未満であれば、「罰ゲームで青汁一気」を決行する

当然青汁にも「酒類(ウォッカであればベスト)」が混入されていることは言うまでもない。

これで確実にグロッキーになることでしょうな。

最後のだめだしも用意しておく。

「ウィスキー」を別の容器に入れて偽装した「麦茶」を彼に与える。

これで彼に地獄を見せることができた悪戯が完成した。

この後の「帰り道編」もあるが、公表できないので今回はここまでとしておく。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SY1698

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

焼酎と青汁のコンボだなんて、アンタ鬼やw
by SY1698 (2008-11-18 02:16) 

NETの爆弾

to SY1698様
これを組み立てるのに非常に時間がかかりましたよ。
あと、合コンにも充分使えますな。www
by NETの爆弾 (2008-11-18 13:25) 

大将

青汁に焼酎とわ!
とことんやりますねぇ
by 大将 (2008-11-19 21:00) 

NETの爆弾

to 大将様
二次会でも罠を張っておくのがベストです。
合コンでも充分使えますよ
by NETの爆弾 (2008-11-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。