SSブログ

自ら日本領と認めていただいたのであれば [海外ネタ]

北方領土を「日本領」と記載、プーチン首相の公式サイトで

 ロシア政府が先月末に開設したプーチン首相の公式サイトの地図で、北方領土「日本領」として記載されていることが7日、分かった。
 ロシアの学者や元外交官らでつくる日本研究者協会(ストレリツォフ会長)が今月1日、“技術的ミス”だとして、プーチン首相あてに「ロシア領」に改めるよう求めるメールを送ったが、7日現在、地図はそのまま使われている。
 このサイトは、プーチン氏の外遊などを詳報するのが目的。地図をクリックすると、ロシアが「南クリル諸島」として実効支配する北方4島が日本領に色分け表示される。

露助ボス自らのHPで北方領土を「日本領」として認めていただいているのであれば

とっとと返還していただきたい。 

>7日現在、地図はそのまま使われている。

:露助のボスは露助領土でないことを自ら認めていると私は認識するぞ


 

北方領土は終戦のドサクサ露助が侵攻して無理やり奪い取ったものではないか。

北方領土元住民の子孫としての意見である。

 mato.JPG
こんな奴はダーツの的に利用したいですな

以上 NETの爆弾編集長 安佐達 肇


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

SY1698

いっそのこと進撃してしまったら?

たぶん、現地民は大歓迎のはず。
(元々流刑地だから、インフラ関係はすべてボロボロと聞くので)
その代わり、露助は叩き出さないと犯罪の温床になる。
中国人でさえも裸足で逃げ出すほどというし。
by SY1698 (2008-11-08 16:00) 

T.N

ここで害務省が交渉すると訳のわからん金をむしられて、北方領土は戻らないというパターンですね。
ラスプーチンの手口はそんなものだろうなぁ・・・
金払うんだったら、樺太の割譲とウラジオストックの租借は譲れませんな。
金を払って領土を取り戻すなんて考えられんし。
by T.N (2008-11-08 16:10) 

NETの爆弾

to SY1698様

来年の墓参に参加しますかね

>その代わり、露助は叩き出さないと犯罪の温床になる。
>中国人でさえも裸足で逃げ出すほどというし。

たち悪いのがコサック系もそうですがニダー系露助がたち悪いですな。
by NETの爆弾 (2008-11-08 22:45) 

NETの爆弾

to T.N様
害務省には期待したくはないですね。
ましてやムネオも期待できないですし
樺太も南半分は日本領なのでついでに返してもらいたいですな。
ニダー系露助が一番稚内や函館で立ち悪いですしね。

  ∧露∧
 <丶`∀´>  ウリは露助ニダー
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

by NETの爆弾 (2008-11-08 22:49) 

ゼブラネクタイ

こんばんわぁぁ
北方領土はロシアにとって「日本」と外交上
での唯一の話題ですから、取っときたいのでしょう
多分・・・?
 ロシアと北方領土以外で交渉する事ないもんね・・。
北方領土返還しちゃうと、忘れられちゃうから(^▽^笑)
by ゼブラネクタイ (2008-11-09 00:04) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様
露助との接点は北方領土と樺太くらいしかありませんからね。
今回の件よっぽど金に困っているのかが不思議ですな。
by NETの爆弾 (2008-11-09 14:21) 

大将

ロ助にとってみれば案外どうでも良い事ですからね
by 大将 (2008-11-19 20:31) 

NETの爆弾

to大将様
たしかに露助にとってはと思いますが羅臼沖の警備隊が元KGBというのもなんか怖いですわ
by NETの爆弾 (2008-11-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。