SSブログ

10/3今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

今週も検索なぞなぞの時間がやってまいりました

先週の答えは「通学路」でしたが皆さん解かりましたでしょうか

さて、今週の問題は

問題:勝ち負けが好きな植物ってなんだ?

おい、今週はいきなり簡単過ぎだっちゃ

ヒントは良く問題を読めば日本人なら解かります。

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

大将

このなぞなぞを考えると
なぜか風呂に入りたくなるのはなんでだべ??
by 大将 (2008-10-04 22:15) 

NETの爆弾

to 大将様
たまにはゆっくり入りたいですな。
by NETの爆弾 (2008-10-04 22:51) 

モコ

お久しぶりです(^^
なぞなぞ、ひさしぶりにやりました。
ちょっと悩んだけど(・・:わかりました♪
by モコ (2008-10-04 23:45) 

NETの爆弾

to モコ様
久々の訪問ありがとうございます
今回は問題をよく読めばかんたんですよね。
by NETの爆弾 (2008-10-05 13:11) 

abusan

尚武に通じると言われている花のことですなあ。
だから本当に武家に愛されたとwww

いずれアヤメかカキツバタ。
by abusan (2008-10-08 01:33) 

NETの爆弾

to abusan様
武家に愛されている花もヒントでしたよね。
すっかり忘れておりました
by NETの爆弾 (2008-10-08 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。