SSブログ

日本政府もこのくらいやってもらいたいものだ [海外ネタ]

ジジィ選手権実施中

エントリーはこちらから


性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針

 ポーランド政府が性犯罪者を強制的に去勢する方針を打ち出した。
 同国東部の男(45)が自分の娘(21)に性関係を強要し、男児2人を生ませた事件がきっかけで、トゥスク首相は薬品投与による強制去勢を法制化すべく、刑法改正に向けた準備を司法省と保健省に指示した。
 子供を狙った性犯罪者の去勢は英国やドイツなどでも行われているが、精神治療や本人の同意が前提で、強制ではない。欧州連合(EU)内には「強制去勢は現代刑法になじまない」(クラウス・ヘンシュ欧州議会元議長)などと人権侵害の懸念が広がっている。
  しかし、ポーランドの有力紙ジェンニクの世論調査では国民の84%が賛成し、与野党の大半も支持する方針で、刑法改正はほぼ確実な情勢だ

 


去勢といえばち○ぽ切断を想像しましたが

 

薬物投与で強制去勢ができるんですか。

知らんかったわ

いったいどんな方法なのだろうか

わかる方がいれば是非教えてください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

大将

そんな薬もあるのか!
おそろしや
by 大将 (2008-09-26 23:01) 

NETの爆弾

to 大将様

nice&コメントありがとうございます
こう欝剤投与?それともシャブ漬け?
いったいなんだろう?
私なら素直に「宮刑」になりたいですわ
by NETの爆弾 (2008-09-27 14:52) 

SY1698

( ゚∀゚)彡 ちんぽ切断!ちんぽ切断!

もしくは、パイプカット?

バイアグラの逆があればいいのにね。
by SY1698 (2008-09-28 01:22) 

NETの爆弾

to SY1698様
薬物投与で去勢って一体なんなんでつかね。
今回は本当に思いつきませんわ。

調べて今後のネタにします
by NETの爆弾 (2008-09-28 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。