SSブログ

今度はドラッグ片手にゲイプレイか [海外ネタ]

 ジョージ・マイケルが金曜日(9月19日)、ロンドンの公園内にある公衆トイレで逮捕された。ジョージが公園のトイレで逮捕されるのは、10年前のLAに続き2度目。今回は薬物所持の疑いだという。

警察は「9月19日、ハムステッド・ヒースにおいて薬物所持の疑いで45歳の男性を逮捕した」との声明を発表している。警察署に連行した後、クラスAおよびクラスCのドラッグ所持により警告を発し釈放したという。

ロンドン北西部にある広大な公園ハムステッド・ヒースは、夜間、同性愛者が集まる場所としても有名。ジョージは2006年、同公園内で中年のトラック運転手をナンパする姿がタブロイド紙にスクープされたこともあった。彼はその後、TV番組の電話インタヴューで「僕がヒースで男をあさっている事実が気に入らないなら、申し訳ないね。でも、夜そこで行なわれてることは警察も承知している」と、自分の行為を恥ずかしく思っていないと発言していた。

過去何度かドラッグ問題で逮捕されてきたジョージだが、『Telegraph』紙の記事によると、今回は所持していたドラッグの量が少なかったため、警告だけでそれ以上の法的処置は取られないという。

ジョージは先月、<25 Live>世界ツアーを終了したばかり。以前ほど音楽活動に熱心でない彼は、この先、アリーナやスタジアムなどの大会場ではパフォーマンスしないと宣言していた。


ドラッグ片手にゲイプレイしていたとしか思えませんな。

次のゲイネタはこいつに決まりですな

「ゲイ嚢人 海外変」乞うご期待


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SY1698

> 以前ほど音楽活動に熱心でない彼は

「ハッテンバ」における活動に熱心だったわけですか、そうですかw
by SY1698 (2008-09-22 21:58) 

NETの爆弾

to SY1698様

「ハッテン場」でゲイライブを実行していたんですな。
欧米ゲイはマイケルとかいますが、こいつから突破口になりますなww
by NETの爆弾 (2008-09-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。