SSブログ

9/19今週のけんさくなぞなぞ [なぞなぞ]

今週もまたこのコーナーがやってまいりました
先週の答えは「妖怪」でしたが皆さん解かりましたか
今週の問題は 
山に生える植物を食べている人は何才?
ですが
すぐに解かりましたよ
決して「ハンカくさい」「ウザイ」ではありませんな。
ヒントを言えば、「ウド」「蕨」「行者にんにく」がこれに該当する。
これからの季節の「松茸」の仲間であるな。
まあ、今回の問題を解からなければ「ニダー並」だぞ
          ((⌒⌒))
        ((((( )))))
           | |
  アイゴー・・・   ∧_∧
 ワカラナイニダ  <`Д´ >!
          φ  ⊂)
       /旦/三/ /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

大将

オラの頭には髪を食べる幼児がいるけど
同級生かなぁ
by 大将 (2008-09-20 19:28) 

NETの爆弾

to 大将様
「髪を食べる幼児」一体なんだろう

by NETの爆弾 (2008-09-22 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本3大ジジィ中島公園の主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。