SSブログ

クソババアモンゴルで羞じさらす [クソババア]

色々と騒がれている大相撲界であるが

浅傷硫のモンゴルでのサッカー騒動から、露助3兄弟の大麻騒動と

何かとネタに困らない大相撲界、これだけ立て続けに騒動が起きると

わが「NETの爆弾」もどのネタをどうすればいいのか収拾がつかなく

静観するしかない状態である。

本日、汚乃膿が理事長を辞めたが、協会に居残る図太さもすばらしいものではありますが

今回は今年初めて行われた「モンゴル巡業」で我がNETの爆弾が常日頃から

逆の意味で褒めたたえている、あのクソババアが何とモンゴルに出没して、

日本の恥を晒しているとの記事を週刊文春で発見したので

これは立ち読みで済まされないと思い購入した。

それは、浅傷硫の大タニマチを務めている

細木数子クソババアである。

文春の記事の内容では今回のモンゴル巡業の公式行事にやたらと

顔を出しまわりの力士たちに顰蹙を買い捲ったという

主な要点としては以下内容を挙げておく
(詳しく知りたい奴は週刊文春9月11日号を立ち読みするか購入せよ)

①大統領の隣に座り「この人モンゴルの大統領よ! あんたたち写真撮んなさいよ」と羊肉をかぶりついたまま大統領と2ショットになる
②浅傷硫の大タニマチであるが、こんなクソババアを国賓扱いした浅傷硫もどうにかしている
③巡業会場は「ASAグループ」のサーカス場であったが広告看板の一番目立つ場所に『平成21年度版 六星占術』等とクソババアの著書の看板を出させ、モンゴルなのに、なぜか日本語で看板を出していた
④優勝賞金は日本円で30万円ほどとのことであったが、賞金の出所はクソババアの著書の版元『KKベストセラーズ』からでていた。
⑤文春の取材に対して「前後の左右を知らないのよ!」というこっちも全く意味のわからん言葉を発する。

このクソババアはTVに出なくなって清々したと思ったが、モンゴルで恥を晒しに行くとはある意味感心してしまう。

本当に

日本へ帰ってくるな

モンゴルの砂漠にでも埋まってしまえ

北上してシベリアで永久凍土に封印されろ

といいたいですがそう簡単にはいかない

そこで日本パナウェーブではないが

細木数子消滅宣言をここに宣言したい。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇

この記事に反論ある奴もしくはクソババアがすばらしいと思う奴はコメント欄に書いて来い受けて立つぞ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

T.N

再入国させた奴責任取れ
by T.N (2008-09-09 15:47) 

ホタルの館

教育非常事態宣言の橋下、消滅宣言の細木数子・・・どっちもどっち。
by ホタルの館 (2008-09-09 18:01) 

SY1698

せっかくだから、レアメタル鉱山に送り込んでと(ヲイ
by SY1698 (2008-09-09 20:11) 

NETの爆弾

to T.N様
汚の膿を初めとした相撲協会も罪がありますな。
後は成田空港の職員も何を考えているやらと思いますな
by NETの爆弾 (2008-09-09 22:15) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
橋下は前の太田のババアよりは客観的に見たらまともと思いますがね。
by NETの爆弾 (2008-09-09 22:18) 

NETの爆弾

to SY1698様
レアメタル鉱山追放でもこやつはもともと地獄の番人なんで懲りんと思いますな。本当に京都にあるこやつが主催する宗教団体施設を爆破したいですな。
by NETの爆弾 (2008-09-09 22:20) 

abusan

ま、舌先三寸で大もうけした女ですからね┐(´ー`)┌

恥を晒すのは腹立つにしても、あらかじめそう言う事態
も計算しなければならないのが日本国民に科せられた
世間の厳しさだと言うべきでしょうな(--;) ウ

カネの切れ目が縁の切れ目、このババアもその内
モンゴル人にも相手にされなくなるでしょう。モンゴル人
にババアの占いが売れるとは思いませんし'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2008-09-10 07:46) 

NETの爆弾

to abusan様
他にも島倉千代子を食い物にした恐ろしい過去もありますからな
このクソババアは
まあ機会があればクソババアの過去を晒し上げしますね。

>モンゴル人にババアの占いが売れるとは思いませんし'`,、( ´∀`) '`,、

広告が日本語の広告だからモンゴル人はなんて書いてあるかわかりませんな、ワシ等がハングルの意味をまったくわからないのと一緒でね。(英語表記は何とかわかるが、ハングルや東南アジア表記はわからんかった)
by NETの爆弾 (2008-09-10 11:56) 

METAL善哉

TVでも映っていて驚きました。

さすがタニマチ!

モンゴルの大地に埋めて欲しい・・・あ、汚染物質になるか?!
by METAL善哉 (2008-09-11 06:21) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます
モンゴル人力士も問題児だらけですので
汚染物質にはならないのではないでしょうかね
by NETの爆弾 (2008-09-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。