SSブログ

トップがこうだから下もこうなんだろうなと言う事例ですな [東京馬鹿スタジアム]

TBS社長にW不倫疑惑浮上 都内別邸で女性と密会

TBSの井上弘社長(68)に5日、不倫疑惑が浮上した。6日発売の「週刊新潮」が報じている。

 お相手は40歳前半に見える人妻インテリアコーディネーターで、和食料理店で肩を寄せ合う姿や手をつないで歩く現場を撮られた。

 さらに、夫人が住む自宅とは別の豪邸に住み、女性との密会に使っていたことも暴かれている。これまで同局関係者の不倫騒動の際には苦言を呈してきた社長だが、今度は自らが矢面に立たされた。

 TBSを揺るがしてきた不倫騒動が、局のトップにまで降りかかった。井上社長が人妻とのデート現場を3度にわたって「週刊新潮」にキャッチされた。

 同誌によると、井上社長は夫人の住む東京・文京区の自宅に立ち寄る機会が減り、目黒区の豪邸に拠点を移しているといい、先月27日にはその別宅で待ち合わせ。

タクシーで約10分の和食店で食事し、カウンター席で肩を寄せ合うシーンと、手をつないで帰宅するシーンを激写された。

 女性は31日にも別宅に2時間以上も滞在。翌1日はJR目黒駅で待ち合わせ、白金台のイタリアン料理店で食事後、再び別宅に1時間半以上も滞在。その後、社長が世田谷区内の女性宅へタクシーで送り届けたという。

 TBSでは、平成18年10月に「NEWS23」のキャスター、山本モナ(32)が、妻子あるイケメン代議士とのキスシーンを写真誌に撮られて、初登場からたった5日で降板。その後の定例会見で、井上社長は「個人的には大人なんだから、自分に与えられた責任を分かってよ、と思った」と苦言を呈した。

 さらに先月の記者懇親会では、ライバル局のフジテレビ・渡辺和洋アナ(32)が不倫騒動を起こしたことに、「おモテになりますからね」「ウチは社員教育ができてます」と発言。みずほコーポレート銀行の斎藤宏頭取(64)がテレビ東京の女性記者との路上キス写真を報じられたことにも、「どこまでがプライバシーの侵害にあたるのか」と話していたが、自身の“ワキの甘さ”までは予見できなかったようだ。


 「週刊新潮」の直撃取材に対して、井上社長は女性をインテリアコーディネーターと説明。「何もしていませんよ。そんなに性豪でもない。特にお酒を飲んだら絶対、不可能です」と男女の関係を否定している。

 TBS広報部ではこの日、社長と連絡を取った上で、「プライベートなことなので、会社としては特にコメントすることはありません」とした。同局では青木裕子アナ(25)の不倫騒動が週刊誌で報じられたばかりだが、社長自らがスキャンダルを起こしていては示しがつかない。


東京馬鹿スタジアム 社長自ら「不倫」を進めているとは思いませんでしたなー

青木裕子の不倫騒動にケチを付けれませんなぁ

これじゃあ下に示しがつきませんよ。

言っていることとやっていることが違う典型的な例になりましたな


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

T.N

そういえば「23」で不倫で降板したのがいましたねwww
by T.N (2008-08-07 13:37) 

ホタルの館

TBSは会社自体がなってないですな!!
by ホタルの館 (2008-08-07 15:05) 

大将

社風かぁ
朝の朝礼で
ひとぉつ!世の為、人の為になるように頑張るぞ!
ふたぁつ!仕事には愛をもってぇ!
みっつぅ!家の他にも愛する女性は大切だぁ!
なんてやってんのかなぁ
by 大将 (2008-08-07 20:21) 

NETの爆弾

to T.N様
9800円と不倫をした人ですな。www

by NETの爆弾 (2008-08-07 22:24) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
nice&コメントありがとうございます
いったいどうなるのであろうかTBS
by NETの爆弾 (2008-08-07 22:25) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
そんな朝礼であれば面白いですな。
俺の最初に入った会社は持ち回りで
一人3分スピーチでしたからね。
そんなにしゃべれんわっていいましたがねwww
by NETの爆弾 (2008-08-07 22:26) 

SY1698

いや、社長自らが範となってwww

素薔薇しい会社じゃあありませんか。

「社長自ら、不倫推奨」ということでFA?
by SY1698 (2008-08-07 23:08) 

ゼブラネクタイ

こんばんわ~
60歳と40歳が手をつないで歩くというのも
私にはカルチャーショックですけど・・・。(^▽^笑)

 不倫ねぇぇ・・・・?

「浮気」とは違うのかな?言い回しで高尚に感じるのは
私だけ?
by ゼブラネクタイ (2008-08-08 00:54) 

NETの爆弾

to SY1698様

社長自ら「不倫」を推奨する
本当に巣薔薇しい会社ですね。
こうなったら東京馬鹿スタジアムにFAしたいくらいですよwww
by NETの爆弾 (2008-08-08 21:38) 

NETの爆弾

to ゼブラネクタイ様

>60歳と40歳が手をつないで歩くというのも
>私にはカルチャーショックですけど・・・。(^▽^笑)

確かにオジンとオバンが何やってんじゃいって感じですよね。
(すでに自分もオジンであるが)


by NETの爆弾 (2008-08-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。