SSブログ

首相候補のゲイ痔家 [ゲイ嚢人]

今回は将来の首相候補として名前が挙がっており、赤福田期限切れ内閣幹事長として就任した方へのお祝いとして「NETの爆弾」で特集したいと思う。

彼の名前は麻生太郎である。

麻生.jpg

・1940年生まれ、政治家

・麻生十番の「馬尻」いう高級なゲイの秘密クラブに、この人が何度も出入りする姿が目撃されているという。

・アキバ文化を認めている事で有名であるが、秘書に命じて「アキバのヲタク」を漁らせているとの情報あり。

・祖父にあたる吉田茂もゲイで有名で、若い頃外交官としてロンドンに在住していた時分、お盛んだったらしい。有名な相手はハーフの美形オペラ歌手の藤原義江だったという。

・ゲイの一族の掟どおりに祖父の吉田茂にゲイを仕込まれたと推測される


 

麻生さん今回はこれしか情報源がなかったのでこれで打ち止めにします。

まあ、出てきたときは徹底的にネタにしますのでよろしく


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

SY1698

おー、これは知らなかった。
麻生の炭鑛の下に埋められないように、気を付けてくださいwww
by SY1698 (2008-08-03 23:11) 

METAL善哉

そもそも麻生さんって人気があるのかな~?
TVが趣味の部分を取り上げて、親しみを与えただけで、この人に期待出来るとは思えません。代々政治家なんて信用しない。
by METAL善哉 (2008-08-04 06:28) 

abusan

私的には害務省陰毛事件の方が興味あるのですが(^^ゞポリポリ
ネットの爆弾様的にはどう思われるでしょうねぇ。
デヴィ夫人発表の方は。

(金チョンの陰謀かと思えばそうでは無いっぽい(^◇^;))
by abusan (2008-08-04 09:32) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
麻生が首相に就任すれば「ゲイの国ニッポン」とおちょくれるネタが出来ますなwwwwww
by NETの爆弾 (2008-08-04 13:30) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
TVが作った人気者のような気がしますね。
私も期待しないでおきますわ。

by NETの爆弾 (2008-08-04 13:31) 

NETの爆弾

to abusan様
害無笑とホテルの女主人もどっちもどっちじゃという感じがしますねww
未亡人なのにいまだに夫人と名乗られる方もバトルに加わるのは面白い気がしますが、周りが取り上げておりますのでここでは取り上げません。
by NETの爆弾 (2008-08-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。