SSブログ

お笑いゲイ人でもやってみるか [ゲイ嚢人]

お笑いでもゲイはいないのかと言う期待に応え

「エンタの神様」のエンディングに登場する方もゲイである。

「はなわ」かと思った方が多いが

実は犬井ヒロシである。

relay.jpg

・1976年生まれ。お笑い芸人。サバンナというコンビのかたわれ。エンタの神様のエンディングに出てくる人

・ダウンタウンのバラエティー番組でケンドーコバヤシが暴露。
 ケンドーが酔いつぶれて犬井の部屋に泊まったとき、寝ていると、もぞもぞして、服がせり上がってきたので、「なんだろう?」と思ったら、自分の乳首を彼が吸っていて驚いた。
 それに対して、番組内では「ウケを狙ってやった」と必死に弁明するが、出演者は「はっきり言ったらどうや?」と呆れ顔。

・『東スポ』のケンドーコバヤシの連載によれば、翌朝、シャワーを借りると、犬井が「失礼しまーす」と入ってきた。そのときの犬井のあそこはこれでもかとばかりにそそり立っていたという。身の危険を感じたコバヤシは彼をボコボコニして部屋を脱出したらしい。


犬井ヒロシはこういうブルースを歌いたいのであろう

タイトルはもちろん「ゲイのブルース」

ゲイのブルース
ゲイのブルース 
聞いてくれ

先日、芸人仲間がうちへ泊まりに来た話しやけど、
俺ゲイだから彼の寝顔が素敵なので寝込みを襲おうか、
それとも朝までそのままにするのかは

自由だー

ゲイ イズ フリーダム 
ゲイ イズ フリーダム

一緒に

ゲイ イズ フリーダム 
ゲイ イズ フリーダム

でも、寝込みを襲っているところに気づいてボコボコニされるで


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

T.N

そー言えば、月亭八方がそっち側だったという噂がありましたな。

by T.N (2008-06-02 21:23) 

NETの爆弾

to あんぱんち~様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-02 21:29) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
落語界も多数確認できますな。
笑点メンバーの黄色と紫色の方は・・・
by NETの爆弾 (2008-06-02 21:31) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-03 08:40) 

METAL善哉

そうなんですか~??

言われてみれば・・・
by METAL善哉 (2008-06-03 09:05) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます


by NETの爆弾 (2008-06-03 12:24) 

大将

あのサングラス、、只者ではないと思った
by 大将 (2008-06-03 21:32) 

ホタルの館

ゲイでも芸でも自由だ~って本人は言いそうですねw
by ホタルの館 (2008-06-03 23:16) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
相方も彼がゲイだとわかって、関らないようにしているんですな。
だから、今はピンゲイ人なのかって納得してます。
by NETの爆弾 (2008-06-04 11:20) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
コメントありがとうございます。
芸は自由のブルースしかないけど
自由だ~といいそうですな
by NETの爆弾 (2008-06-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。