SSブログ

倖田は中森明菜の二の舞になるか [芸能界]

中居&倖田、神奈川・湯河原で素朴にラブラブ旅行
 
 「微笑ましいほどに素朴」-。SMAPのリーダー、中居正広(35)と人気歌手、倖田來未(25)の神奈川・湯河原でのラブラブ温泉旅行を、30日発売の写真誌「フライデー」が報じている。


 同誌によると、二人は今月下旬、神奈川・湯河原の高級旅館でお泊り。中居が運転する黒色の高級外車で出かける様子や、ビデオカメラでお互いを撮り合うお似合いのツーショット写真を数点掲載している。


 中居はサングラスにハーフパンツ、倖田はオーバーオールにサンダルといずれもラフなスタイル。二人が泊まった高級旅館の宿泊料金は最低でも一泊2万5000円はするそうで、個室露天風呂付きなど条件が良くなると7万円程度になるという。


 倖田は30日、タモリ司会の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、午後8時から)に出演することが決まっており、生放送でのテレビ出演は約4カ月ぶりとなる。番組では、石原さとみ主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日系)の主題歌に起用された新曲「Moon Crying」を歌う予定だ。

 


今はラブラブな状況でありますが、中居の過去の女癖の悪さとめんどくささが出て、ジャニーズ事務所によって捨てられるのは見え見えですな。

 

数ヵ月後に

「倖田來未 中居マンションで自殺未遂」

「倖田來未 激太り」

の何れかになると想定できますな


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ホタルの館

倖田來未 中居マンションで自殺未遂って、昔の中森明菜みたいですね!

ていうか、そんなにこそこそ密会しなくても堂々と交際宣言して付き合えばいいのに。
by ホタルの館 (2008-06-01 23:23) 

SY1698

「激太り」あるいは、「肌荒れ」もしくは「急激な老化」と見た。

そもそも、プロダクションが許すのかね、こういう交際を。
もしくは「カモフラージュ」という線も捨てがたいのですが。
by SY1698 (2008-06-01 23:45) 

METAL善哉

写真見ました~

本当に親密なんですね。仲居君が終始周りを気にしている感じと、ハシャグ・コウダが面白い!
by METAL善哉 (2008-06-02 06:59) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
中居の女癖の悪さがあるので、多分ポイ捨てされると想像できる。
by NETの爆弾 (2008-06-02 08:43) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。

「肌荒れ」もしくは「急激な老化」で落ちぶれて、クソババアの番組に出ると想像するが

あっクソババアの番組はもう終わってしまったか
by NETの爆弾 (2008-06-02 08:44) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
今はラブラブな状態ですが、その後の破局が楽しみですな。
by NETの爆弾 (2008-06-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月30日のなぞなそゲイの政治家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。