SSブログ

オーストリアで鬼畜親父が自分の娘を近親相姦監禁事件 [海外ネタ]

本当は札幌裏名所江戸城炎上ネタその1その2を取り上げようと思っていたが

こちらの事件の方がなまら香ばしいさがあっからこっちにする

今回はマジでやばいからあまり見ないほうがいいっけよ

娘を地下室に24年間監禁 オーストリアで男逮捕

 オーストリア通信などによると、同国警察は27日、同国北東部アムシュテッテンで娘を約24年間監禁した疑いなどで、73歳の男を逮捕したと発表した。

 同通信などによると、現在42歳の娘は11歳の時から父親に性的関係を強制された上、1984年以降は地下室に監禁されていたという。

 父親と娘の間には計7人の子供が生まれたが、1人は死亡。父親は、娘が子供3人を自宅前に置き去りにして失踪(しっそう)したように装っていた。

 残る3人の子供は地下室に監禁していたが、このうちの1人を病院に連れて行ったことをきっかけに事件が明らかになった(共同)

 


この親父は自分の娘を24年間に渡り、近親相姦して子供を7人作るのは

 

ある意味すばらしく鬼畜を超えておりますな。

青森の監禁王子もびっくりのネタですよ。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

SY1698

いえフランスで19世紀には「ポアティエの監禁女」(出典はコクトー「阿片」より。実際は財産略取を目的とした、あるいは女性が精神異常だったためと言われている)というのもありましたが、それのはるか斜め上を行く、鬼畜な話ですなぁ。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アメリカじゃなく(「人間農場」という話がありました)、オーストリアというところが、まったく救いがなさすぎ。
by SY1698 (2008-04-28 22:23) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
もしかして列車事故に巻き込まれたか心配しましたが
こうして返事をいただけましたのは、無事と認識しますね。

さて本題ですが、もうコメントしようがありませんな。
24年間近親相姦を繰り返すなんて桃桜出版の近親相姦漫画より強烈ですぜ。(おろおろおろー)
by NETの爆弾 (2008-04-28 22:29) 

SY1698

実は列車で進撃予定を組んでいて...。
無事であることを、祈りたい...ですわ。まったく。

最近のニュースを見ると、現実が妄想を超越しており、いやまあなんとコメントしていいのやら。
by SY1698 (2008-04-29 00:09) 

大将

監禁王子…いたなぁ
このニュース見ましたが久しぶりぶりに驚きでしたよぉ
近親相姦で7人の子供…
鬼畜以下ですなぁ
by 大将 (2008-04-29 11:09) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます
中狂の列車は危険なことが分かりましたよ。
by NETの爆弾 (2008-04-29 13:32) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます

私も鬼畜以下としかコメントできないですな
by NETの爆弾 (2008-04-29 13:33) 

mako

同性として こんな理不尽で酷い話はないと・・・。娘は所有物ではないのよ!と 。

それにしても 重たい事件でした。
by mako (2008-04-30 04:59) 

NETの爆弾

to mako様
nice&コメントありがとうございます。
確かに人は「所有物」ではありませんね。
江戸城炎上よりも思い事件ですな。
by NETの爆弾 (2008-04-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。