SSブログ

犯罪者活用選手権 [リクエスト]

犯罪者活用選手権の会議が某日に日本国内の某所にある「NETの爆弾編集室」で実施された。

各出席者の様々な意見を纏めて見た。

 


まずはこの日のために大陸から来たSY1698様(旧HN山崎賢一様)の意見は

(1)「囚人炭鑛」深い穴で石炭掘り。事故が起こっても報道なし。
(2)「ロボトミー」で「責任能力」なくなります(前に書いた、欧米でかつて活用)
(3)「刑務所内」でひたすら単純作業。時給5円(泰国で活用)
(4)「生体移植」せめて他人の役に立てと。
(5)「海の防人」尖閣諸島、あるいは竹島に配備。
(6)「リアルシルミド」金正日を暗殺せよ。
でもって、対象者ですが、まずは最近の犯罪者ということで、「人を殺して
みたかった」金川真大、岡山駅で線路に人を突き落とした某餓鬼と、
光市の「懲戒請求受けた弁護士団」の弁護受ける福田孝行、函館同級生リンチ死の犯人両名とか。

(7) 「ナチ女収容所」 女性犯の矯正(手段は選ばず)
→ これは 子殺し「畠山」 ですな。

(8) 「ソドムの市」 男性犯の矯正(ご想像ください)
→ 光市の某犯人とか。死ぬ前にケツの穴から矯正w

(9) 「大陸打通作戦」 西蔵篇。現地の映像を確保せよ。
→ たぶん、綺麗に消されるので、処分には好都合。
  うまく 衝撃の映像を確保できれば「ジャーナリストの鑑」。

(10) でやっぱり最終的には「トヨタのライン」というオチ。
→ 前に「8Mile」という映画で、自動車プレスのライン工を
 主人公がやる画面、こりゃきつそうだと思ったので。
 おまけに トヨタだしw

 


大陸在住の山崎賢一様ありがとうございます。

 

防人と生体移植、チベット潜入と

大陸で仕入れてきたネタを中心に披露いただきました


 

次に関西からお越しのMETAL善哉様からの意見

スパイ教育徹底的に行い北朝鮮から拉致被害者の救助に向かわせる。
失敗しても粛清の対象になるし。

救出が無理なら金総書記暗殺命令を出す。
実行できたら死刑は無しにする。

現実的には中国輸入食品の検査人として檻の中で、試食役にする。


METAL善哉様ありがとうございます。

東真一郎にぴったりですな。

 



続いてははっこうのつぶやきでお世話になっているはっこう様

 

全体的な意見を提案いただきました。

犯罪者に対する処置

1.刑務所を民営化し、大企業のラインアップの仕事をさせる。
2.労働賃金をほどんど被害者への賠償に当てる。

 


刑務所の民営化はさすがに思いつきませんでした。

 

労働賃金の8割は被害者への賠償に当てるべきでしょう。

最低限の衣食住はありますからな


続いては朝日新聞のトホホぶりに溜飲を下げておりますT.N様の意見です

基本的に以上です。

重病の従業員を放置し死亡させる 会社社長ら逮捕

 熊本県警熊本北署は30日、重病の従業員に適切な処置をせずに死亡させ、遺
体を放置したとして保護責任者遺棄致死と死体遺棄の疑いで、熊本市飛田、中古
車販売会社経営、安田亮一容疑者(32)と交際相手の同、看護師、岡田美保容
疑者(24)ら4人を逮捕した。

 ほかに逮捕されたのは同社の社長、小堀泰義(45)、専務、石原浩二郎
(41)の両容疑者。4人は容疑をおおむね認め*「放置したら亡くなった。こ
れからどこかに捨てに行くつもりだった」と供述しているという。
*

人をゴミと勘違いしてますな。ゴミのように扱われるであろう「北」へ送るとい
うのはどうでしょう?


*
妻への“仕返し”として猫を射殺した夫*

<http://www.ap.org/>
妻と長期間ケンカしていた夫が、妻への“仕返し”としてペットの猫をライフルで
射殺し、妻の姉妹にメールでそのことを伝えて逮捕された。

ロングモント警察によると、逮捕されたのはポール・ジョン・ビッカーズ
(50)。猫を殺したことが記載されたメールを受け取った妻の姉妹が警察に通報
していた。

夫婦はかなり以前から不仲な状態で、ビッカーズは妻に相当腹を立てていた。

夫婦の自宅近くの池で猫の死体が発見され、「地下室で射殺した」とビッカーズ
は証言しているという。現在ビッカーズはボールダー郡刑務所に拘置されてお
り、動物虐待と家庭内暴力の容疑に問われている。

かみさんが怖くて直接メールもできないようなので、かみさんとの同居10年でど
うですかね。御殿場で生きた標的になるとか。



行方不明の牧師、ストリップクラブで発見

オハイオ州リバーサイド(AP) ニューヨーク州西部の自宅を出たまま行方に
なっていた男性が、オハイオ州のストリップクラブで見つかった。警察が明らか
にした。

この男性は、ニューヨーク州リンドンビルの教会で牧師を務めるクレイグ・ロー
デナイザーさん(46)。家電店でコンピューターを修理してもらいに行くと家
族に言い残して26日に家を出たまま行方が分からなくなり、米連邦捜査局
(FBI)とニューヨーク州警察が捜していた。

28日朝になってオハイオ州リバーサイド郊外のデイトン地区にあるストリップ
クラブ駐車場で、よその州のナンバープレートが付いた車を警察官が見つけ、調
べたところローデナイザー牧師の車だった。

捜査員によると、牧師は警察に見つかった時は混乱状態で、「罪の意識を感じ
る」と話している

こういう奴は信濃町送りの刑?えっ泥棒に追い銭、火に油を注ぐ?いやコイツは
罪の意識を感じているから一応。

 


国民をゴミとしか見ない北朝鮮送りは爆笑しました。

 

御殿場の自衛隊に生きた標的にするのはなかなかのものですし

「ウルトラセブン」のロボット長官の話を思い出しましたな

なんて経って最後の「信濃町送り」は原爆級の大爆笑です。


各参加者から多彩な意見をいただきましたが、

私からのネタは

・酒鬼薔薇聖斗こと東真一郎と金川真大の活用法

①妙観講に入信して、信濃町を中心としたのS学会員を虐殺させる
  
  効果:妙観講は創価学会に対して逮捕者を出しても攻撃すると表明しておりますし
      彼らも「人を殺したかった」とかの発言をしているのでお互いに一石二鳥である。

②アメリカのホワイトハウス周辺で鬼畜米英を虐殺させる

  効果:その前に銃殺されてジ・エンドか

③北朝鮮に潜入して金正日を暗殺する

 効果:これも皆さんと同じ意見ですな

・畠山鈴香と前田優香の活用法

①HIVやエイズ患者の慰安婦化
 効果:お互いの性欲が満たされてグぅー(エドハルミ風)

・不二家・赤福・ミートホープ等

①毒餃子の仕返しに中国へ輸出する。

効果:目には目を歯には歯をの精神ですな。

②アメリカへBSE牛への仕返しに輸出する

効果:中国と一緒

以上が私の主張になります。今後も時間が許す限りはこのような企画を実施してきますので

宜しくお願いします。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

大将

面白いです!
次回も楽しみ
by 大将 (2008-04-06 20:10) 

SY1698

どうも、しょうもないネタばかりですみません。
第42次打通作戦より帰投したばかりですので、blogのほうは後日アップします。
by SY1698 (2008-04-06 23:37) 

METAL善哉

皆様の意見を見ると、僕って平凡な意見ですね~
by METAL善哉 (2008-04-07 11:46) 

はっこう

爆笑でしたぁ。
by はっこう (2008-04-07 17:05) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます


by NETの爆弾 (2008-04-07 21:54) 

NETの爆弾

SY1698様
コメントありがとうございます。
今回は記事にするネタを考えてくれてありがとうございます。
チベットネタは新鮮だったので笑わせていただきました
by NETの爆弾 (2008-04-07 21:58) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
今回は参加ありがとうございます。
北朝鮮のマイケルホイモドキの暗殺は笑えましたので
平凡ではありませんよ
by NETの爆弾 (2008-04-07 22:00) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&今回意見いただきありがとうございます。
第2回の開催は不明ですが、
何かネタを開始しますので
宜しくお願いします
by NETの爆弾 (2008-04-07 22:03) 

NETの爆弾

to はっこう様
コメントありがとうございます。
私と他の人には思えない意見をいただきまして
ありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-04-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。