SSブログ

オマワリさんの管理体制はどうなっているんでしょうね。 [警察不祥事]

大阪・枚方署巡査長、事件現場など写した捜査用カメラ紛失

 大阪府警枚方署の男性巡査長(27)が18日、ひったくり事件の現場写真や病死した男性の遺体などが写った捜査用カメラ2台を路上に置き忘れ、紛失していたことがわかった。
 カメラは見つかっておらず、同署は、被害者や男性の遺族らに謝罪した。
 同署によると、刑事課に所属する巡査長は、18日午後6時40分ごろ、枚方市大峰元町の路上で起きたひったくり事件の現場に同僚と急行。現場の道幅を測定する際、カメラを入れたカバンを路上に置いたまま、署に戻った。約2時間半後に気付いたが、カバンごとなくなっていた。
 カメラは、フィルム式とデジタルの2種類。フィルム式には、ひったくり事件の被害者の女性(54)を立ち会わせるなどした現場写真4枚が、デジタルカメラには今月2日、同市内のマンションで病死した70歳代の独居男性の遺体など二十数枚が保存されていた。

____________________________________________

カメラ亡くした はぁ

管理体制どうなってるんでしょうね。

二日酔いで頭が回らんもうええわ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。