SSブログ

警察OBの天下り先 [警察不祥事]

 昔から警察はパチンコ関連団体や企業などとのつながりがあり、天下り先にも沢山のOB様方が所属していると言われております。

 今回は天下った方々のお祝いとして、パチンコとの癒着を紹介してあげようではありませんか
 なお、参考文献は「紙の爆弾 2006年12月号」になります。

【主要業界団体】

1.全日遊連
 (正式名称:全日本遊戯事業協同組合連合会)
 亀井静香氏との癒着が非常に強い
 (主な天下りの方)
 事務理事:磯敬夫(広島県警本部長)
 事務局長:中谷寳悦郎(関東警察局公安部長) 
2.日遊興

 (正式名称:社団法人日本遊戯関連事業協会)
  自民党の平沢勝栄議員の政治資金先とも評されている
  パチンコのプリペイドカード化に関連して発足 
  (プリペイドカードの問題事件については後日紹介したいと思います。) 
 (主な天下りの方)
 専務理事:三上和幸(高知県警本部長)
 常務理事は(ゴミ売、赤日、性狂新聞の下請、不治サンパイなど)新聞社のマスゴミ出身者がメインとなっておる 
3.日電協

 (正式名称:日本電動式遊戯機工業協同組合)
 主に警視庁様からの天下りが多い
 (主な天下りの方)
 理事長:國嵜隼任(池袋警察署長)
 常務理事:藤田博(経歴不明、それなりのポストと見られる)
4.余暇進

 (正式名称:有限責任中間法人余暇環境整備推進協議会)
 会長:宮脇磊(皇居警察本部長)
5.回胴遊商
 (正式名称:回胴式遊技機商業協同組合)
 (主な天下りの方)
 専務理事:長谷川雅昭(警察大学校教授)
--------------------------------------------------
今回は主要業界団体を晒し上げましたが、今後も警察との癒着などを晒しあげたいと思います。
※「紙の爆弾」2006年12月号に掲載されたデータを元にしております。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

そして業界からは某国へ資金が流れ、
その金で作られたミサイルが日本を狙っている。

てことは、てめえら、日本の平和を守るどころか、危うくしてんじゃねぇか。
ふざけんな、売〇奴!
by (2007-12-16 14:56) 

編集長 安佐達肇

shinwa様
通算50回目のnice&コメントありがとうございます。
警察とパチンコ業界&警備会社の癒着も掲載予定であります。
ほとんどが「柿崎並み」な奴ですね。
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-16 15:12) 

編集長 安佐達肇

to 雨散景観様

niceありがとうございます。

ところで「雨散景観」とはどう読むのでしょうか?
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-16 15:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。