SSブログ

君もパパの苦労がわかってきたか [アイドル?]

しょこたん痴漢に激怒「キモス!」

 しょこたんがギガント激怒! タレント中川翔子(22)が公式ブログで、12日に痴漢に遭ったことを告白した。「日本のモラルは欠落しているのか。ふざけんじゃねえ~。擦れ違いざまに『あっ、ごめーん』とか言いながら胸を触った馬鹿野郎がいた」。手荷物で両手がふさがっているところで、軽薄そうな若者に痴漢されたことを説明。「キモス! 痴漢は犯罪です!」と、今後は痴漢撲滅キャンペーンを張ることを決意していた。

-------------------------------------------------------------------------------------------

その痴漢をうらやましいと思うがそういうことを言うわけではない。
君のなくなったパパの美形シンガーの中川勝彦氏も女性ファンからもみくちゃにされてひどかったぞ
あまりのファンのしつこさに耐えかねてTVに出なくなったのが非常に残念です。
彼のアニメ声優のデビュー作「ガラット」のDVD化を早くしてクレー

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。